のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

パパのお誕生日☆

2016-02-03 | 誕生日

昨日はパパ○○歳のお誕生日でした。

我が家 年の前半にお祝い事が集中してるんです。

2月 パパの誕生日  節分 バレンタイン 結婚記念日(入籍) 

3月 ひな祭り 息子の誕生日 ホワイトデー ママの誕生日 4月 娘の誕生日

いつまで続くかわかりませんけど。。。ネタには困らないわ(笑)

お寿司が苦手な主役のパパですが手巻き寿司しました。サイコロステーキ付き

今回はひき割り納豆 蟹缶 ツナ ネギトロ 卵焼き きゅうり とあっさりめ

上の娘がいくらとびこ系のアレルギーだから食卓に出せないし彩は薄いね

私と下の娘はいくらとびこ系大好物だからちと残念

今年も母からお祝いの電話が無事にきました。

家族みんなのお誕生日には必ず電話が来てたのに忘れた事があったの

これが痴呆のバロメーターになってます。

チョコケーキとお洋服とクロックスは娘達から

今年はパパの兄ちゃんと職場の子からビールを貰って喜んで帰ってきたパパです。

※兄ちゃんもうちの従業員、給料上げてと遠回しの訴えか?高くつくぞ(笑)

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみまま)
2016-02-04 02:19:39
パパさんお誕生日おめでとうございま~す!

パパさんお寿司苦手なのね~
サイコロステーキを沢山食べたかな?

バディくん&ココちゃんプレゼントのご紹介ありがとぅ♬
ふたりともカメラ目線でしっかり決まってるね(^^♪
目線の先にはおやつかな?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-04 08:52:03
(ぷみままさんへ
パパにお祝いコメありがとう!
もちろんお肉もだけど卵焼き蟹缶と納豆は食べたよん
面白い事に品物並べてるとBCは勝手に来るんだよ
後で報酬を貰えるってわかってるんだよね(笑)
しっかりお仕事してもらいました。
返信する
Unknown (MOCOまま)
2016-02-04 13:28:09
パパさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪
のんちさんファミリーは、いつも家族のイベント行事をちゃんと大切にされてて・・
素敵なご家族です♪

返信する
おめでとう~ (nana)
2016-02-04 15:34:39
パパさん
お誕生日おめでとうございます。

1 2 3 4 5月とイベントが続いてます
6月はなくまた7月8月 9月がまたなく10月11月がなく12月・・
何だか毎月ケーキ食べてる気がするよ~

うちのプレゼントはお誕生日から大分過ぎてからだから・・
当日にってパパさん嬉しいよね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-05 07:33:49
MOCOままさんへ
パパのお祝いコメありがとう!
家族の行事ぐらいしか楽しみ無いのでね(笑)
もっと楽しい嬉しい記念日が増えてほしいけど。。
MOCOままさんちも仲良し家族だからね♪

nanaさんへ
パパにお誕生日コメありがとう!
nanaパパもお誕生日近かったのですね
本音はそんなに嬉しい日じゃないと思うけど(笑)
娘たちが色々考えてくれて助かってるわ
しかし家族が増えればイベントも増えるって事よね
nanaさんところはちびっこ増えて大忙しでしょ?
返信する

コメントを投稿