のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

咲き具合はどうかなぁ

2011-04-17 | おでかけ

3/27(日)お散歩に行きました。

ここは、毎年桜が綺麗に咲く事で地元では少し有名な公園です。

今年は桜の咲き始めが遅めだったようですね。。

まだまだお花見するには早かったのですが

早咲きの桜は綺麗に咲いていました。

菜の花も丈が低めだったけど

綺麗に咲いていました。

また、見頃になったら来る事にしましょう。

※もう散り始めてるんですけどね(笑)

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

  


コメントを投稿