のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

はじめまちて

2020-10-27 | 孫っち

敬老の日とお彼岸のタイミングで

娘ファミリーが向かった先

藤沢に住む兄ファミリーと

私の母のところでした。

兄嫁は仕事で留守でした。

老人と赤ちゃん

コロナの不安はあったけど

細心の注意をしご対面出来ました。

何十年ぶりの赤ちゃんにも

まったく動じずさすが大先輩母

やっと抱っこして貰えたのに

ご機嫌ななめだった様です。

実は私、足を痛めてて

自宅にてリモート参加でした

※1週間経過後の画像

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいね~ (ぱみ母゛)
2020-10-27 10:24:46
いいお顔になってきたね~
抱っこしたい、ホッペに触れてみたいよ~

ところで、小指ぶつけたね?
ヒビ入ってない?折れてない?
お大事にね。
返信する
Unknown (ぱみ母゛さんへ)
2020-10-27 10:43:20
体重も倍ぐらいに増えたし
まるまると太って美味しそうよ^^
孫の歌知ってる?歌詞に心震えたわ
20歳の姿を重ね合わせたいなぁ

小指やっちゃいました( ノД`)シクシク
メチャクチャ痛かった~!
絶対折れたかヒビと思うぐらい!
でも自然治癒で1ヶ月経過中だよ
少しまだ痛みが残ってるけどね(^^ゞ
※ぱみっち元気にしてるの?
返信する

コメントを投稿