のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

楽しみ

2018-08-25 | ギフトetc

今年も「浜なし」頂きました

1つ1つが大きく甘くて美味しいですよん

市場出荷してないので貴重な梨です

バディとココも大好き

いっぱい食べられるよ嬉しいね

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

もう、そんな時期?

まだ早いんじゃない?と毎年思いながらも

何を持ってくるか楽しみになってる

さて何でしょう

あと横浜×巨人のチケットを4枚貰ったけど

日が迫ってたので撮影する前に

熱狂的なベイスターズファンである

近所の親子にあげちゃった。

もうわかるよね

粗品を頂かなくても

新聞を変更する気は無いし

更新もするつもりでいたんだけど

まぁ、頂ける物は有り難くですね

9/5の抽選も楽しみ。

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


コメントを投稿