のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

2012年8歳のBCです。

2016-01-21 | 誕生日

 

 

当時、たくさんのプレゼント頂いていながらご紹介が出来ず

お蔵入りするところでした。

どれもとっても可愛いので見てやってください。

 

 

 

 

どうもありがとうございました

 

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

みぃさんは神奈川県民なのねヤバい痩せたら会いましょう(笑)

ryan兄さん行ったんかい お守り買った?予約定員少ないね

MOCOままさん大当たりえぼし岩といえばサザンビーチです!

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-01-21 22:11:25
バディ君&ココちゃん~メチャお洒落さんやなぁ(^^♪
ココちゃん~帽子嫌がらんの?(笑)

市谷亀岡八幡宮~行った行った(*^^)v
お守り~買った買った!
一杯買ったでぇ(爆)
返信する
Unknown (ぷみまま)
2016-01-22 01:22:43
お洋服いっぱいもらったんだね!
お帽子も可愛いね~♡
どこぞのセレブさんみたい♬
みたいじゃなくて、ココ嬢はリアルセレブさんだった♡♡♡
8歳も11歳も変わらず可愛いよ~!
返信する

コメントを投稿