のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

戌の日

2020-02-10 | 孫っち

五ヶ月を迎えた娘夫婦

横濱水天宮へ

本人達がしっかり

安産祈願をしてきました。

横濱水天宮オリジナル母子手帳ケース

キティラー必見

あと五ヶ月無事に過ごせ

母子共に健康であります様に

お乳もいっぱい出ます様に

御犬様様

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2020-02-10 10:51:40
キティらーにはたまらないでしょうね。
それにしても、キティーちゃんって
何にでも変身可能なのね。
猫なのに犬張り子になってる~。(* ´艸`)

ベビードレス、やっぱり記念のお写真撮るときには
着せてあげたいですよね。
私も、ハンドメイド嫌いな妹に代わって
甥っ子姪っ子の時に作りましたよ。

その姪っ子が先日成人式で半襟と足袋の刺繍。
イヤリングを作らせてもらいました。
ちょっぴりお母さん気分を味わえて楽しかったです。
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2020-02-11 08:13:12
おはようさんです。
そ、キティちゃんは猫なのに(笑)
水天宮も考えたもんですね(^_-)-☆
娘もキティ好きだから喜んでましたよ

雛のご主人さんもハンドメイドが趣味で
色々作ってるんだろうなと思ってたけど
ベビードレスも作ってたんですか~!
甥姪ちゃん達も愛されてますね(´▽`)
成人式を迎えた事も親同様で感無量でしょう
退院の時からお食い初め頃までは着れると思って
いつどうやって使うのかはご自由にって事で
一応、自己満足で作ってみました。
返信する

コメントを投稿