のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

試してみたぁ

2018-08-09 | あれこれ

台風の影響でしょう

昨日までは涼しい横浜でした。

ちょっと肌寒くなると

和室に引っ込むバディである

 

さてさてお風呂掃除の話

ちょこちょこ掃除で

カビに悩むほどでは無いけれど

気を抜くと現れるカビ

天井の掃除は特に面倒ですよね

こんなので楽出来るならと

試してみる事にした。

使い方はとても簡単

水を入れた容器にセットして

置いとくだけ

ブワ~~~っと煙が出てきたら

ドアを閉めて30分放置

時間が来たら換気してお終いよ

効果は2カ月間だって

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

~ うちのごはん ~ 

煮魚美味しいわぁ

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nana)
2018-08-10 10:25:39
うちもこれ使ってもう2年くらいになるよ~
前のお風呂はカビ取りやってもでてきてね
気持ちの問題かこれやり始めたらいいかもで~す うちもそんなにカビひどくはなかったけど昔のだからタイルでね・・タイルの目地が
今はお風呂場リホームしたのでカビに悩ませれなくなったけど今も使ってます

折角少し涼しくなったのにまた暑いね

のんち家のご飯品数多いね
我が家最近は手抜きもいいとこ
返信する
Unknown (雛のご主人)
2018-08-10 11:25:58
うちも、去年の末くらいからこれ使ってますよ。
2ヵ月ってあるけど、けちって3カ月で替えてるけど
それでも大丈夫そうですよ。
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2018-08-15 14:39:39
nanaさんちでは2年も前から愛用ですか?
CMで気になってたけど出遅れた(笑)
カビキラーとかより後始末が楽でいいね♪

晩御飯の品数は多いのかもしれないけど
個人の食べられるのが偏っちゃってるから
結局は一人当たり3品程度になるのよね
私だって手抜きしたいよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2018-08-15 14:50:21
雛のご主人さんも愛用者だったのね~!
そんなに普及されてると思わなかった(笑)
お風呂には大きな窓があり風が抜けるから
カビはそんなに生えやすい環境じゃないから
うちも3カ月で大丈夫な気がする(^^♪
返信する

コメントを投稿