のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

☆お誕生日☆

2011-10-17 | トリミング

今日は、ココのお誕生日です。

大病をしたのが3歳8ヵ月の時、あれから3年4ヵ月経ちました。

こうして元気に7歳が迎えられるなんて、本当に本当に嬉しいです

今日まで、一緒に応援して、祝ってくれたお友達のみなさんには心から感謝申し上げます

そして、予定通り今日はトリミングに行ってチョキチョキ

こ~んなに可愛く変身して帰って来ましたよん

お誕生日なので、髪飾りはド派手にとお願いしました

バディのはシンプルだけどが付いていて意外と可愛いです

ココだけ、衣装チェンジで~す。

いつも優しい、なにわの兄やんが

プレゼントしてくれました

お洋服、温かそうだしさわり心地が良いのも豹柄なのも気に入ったよん

オヤツもいっぱいありがとうございます

いつもながら、サイズがピッタリ

スゴ~イ!さすがやなぁ兄やんいつもどうもありがとう!!!

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

  


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-10-17 23:06:11
お久し振りで~す

ココちゃん7歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
エクステが似合ってて可愛いよん
の洋服モコモコで暖かそうだね~
冬になったら大活躍
豹柄にピンクのリボンが可愛い~
ココちゃんお似合いですよ~
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-10-17 23:47:53
ご紹介どうもです(笑)
ココちゃんおめでとう♪
7歳やもんなぁ~ココちゃんが...
早いわぁ(プププ)
髪飾り~凄いね!
可愛いわ(^_-)-☆
洋服、サイズ大丈夫そうかな?
ココちゃんは小さく感じる子なんで「SSサイズでいける?」って思ったぐらいでしたが(笑)
病気せずこれからも元気に過ごそうね!
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2011-10-18 00:12:17
ココちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
めっちゃゴージャスで可愛いよ
お洋服暖かそうだね!
すごく似合ってるよ*^^*
7歳、素敵な日々を過ごしてね

ps.お誕生日に間に合わなくてごめんね。そろそろ届くと思いま~す。
返信する
Unknown (あきママ)
2011-10-18 05:18:22
お誕生日おめでとう~。とっても可愛いです。
のんちさん体調よくなりましたか?
のんちさんが元気なのが一番のプレゼントですよね。
これからもココちゃん、バディちゃん、のんちさん一家の
ご健康をお祈りしています。
返信する
ココちゃん7才のお誕生日おめでとう♪ (nana)
2011-10-18 09:04:43
ココちゃん お誕生日おめでとう

また一年元気で過ごしてね

ベット気にいってもらえて嬉しいです


兄やん 可愛い服買うの上手だね
すごく似合っていて可愛いよ

エクステすごく可愛い~~
バディ君の☆のリボンもいいね

やっぱりリボンはいいね
可愛いよ

返信する
Unknown (MOCOまま)
2011-10-18 10:56:19
ココた~ん
7歳のお誕生日おめでとぉ~っ♪
心からうれしいじょぉ~っ
7歳のココたんも、健やかでありますように♪
リボン?エクステ?チョーかわいぃ~っ
とってもお似合いよん姫っ。
バディたんもイケメンです~
これからも、ココたん、バディたん、そして、のんちさん、みんな元気いっぱいでありますように☆彡
返信する
Unknown (えぶ)
2011-10-18 11:31:27
きゃ、昨日だったぁー
ゴメーン

ココちゃん、7歳お誕生日おめでとうー。
かわいい、かわいいよぉー。
もぅ、そっか3年たったんだねっ。
がんばったねっ。
ココちゃん、うまうまいっぱい食べたかな?
返信する
Unknown (きりっぴ)
2011-10-18 11:43:46
ココちゃん 7才おめでとう♪
あれからちょうど折り返ししてるんだぁ
感慨深いね。
のんちさんご一家にとっても
感慨深い7才になるね。

奇跡のこココちゃん
エクステ可愛いじゃん~~
バディ君のリボンも可愛い!
お洋服もとっても似合うね。
可愛いぞぉぉ
返信する
Unknown (エミリー苺)
2011-10-18 11:45:39
ココちゃん、お誕生日おめでとう

元気にお誕生日、迎える事ができて本当に嬉しいですね

トリミングに行って、更に可愛くなってぇ
バディくん、惚れ直したでしょ

愛情を受けて過ごしてる事が、すごく伝わって来ます
元気に楽しく過ごそうね

これからも、可愛い姿で私を癒してね

↑兄やん、センスいいやん
ココちゃん、可愛いお洋服頂いて、よかったね
又、色々兄やんに買ってもらおうね
返信する
Unknown (ぱとみる)
2011-10-18 13:35:06
こんにちは。
あ~失敗した
誕生日は17日だったんだね!
勝手に18日だとばっかり思いこんでたよ

ココちゃん、7歳おめでとう
美味しそうなバースデーケーキ良かったね!
同じワンピ持ってるけど
ココちゃん余裕あるね!
痩せたな! ぱみもがんばるぞ~~
のんちママもがんばれ~~~!!(笑)
返信する

コメントを投稿