のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

★HALLOWEEN★

2015-11-01 | イベント

 

今年も家族そろって ハロウィンパーティーしました。

 

 

食欲の秋ですね

ところが、わたくしは諸事情により胃腸の治療中・・。

CTと胃カメラ検査。。もううんざりですわん

健康な体って本当に幸せなこと 早く治さなくっちゃ

今度はクリスマスにお正月 美味しいものいっぱい食べたいわ(笑)

 

 

バディココは 今年も小悪魔ちゃんに変身です

いたずらされないように お芋あげましたよん

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

ryan兄さん、nanaさん、ケネママさん、ぱとみるさん

コメントありがとうございました

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2015-11-01 09:48:49
おはよう♪
美味しそうな料理がいっぱい!!
早く満腹になるまで食べられる日が来ますように☆
今は、ちょっとガマンしてね
お正月、いやクリスマスまでには治っていますように
バディ君、ココちゃん 可愛いよ
返信する
2度目まして。 (みぃ)
2015-11-01 19:58:45
美味しそうなお料理ですねU+2764
のんちさんの胃腸が早く良くなります様に、、、
クリスマス、お正月と食べるのに忙しい行事が次々にやって来ますから~。

バディくん、ココちゃんの小悪魔、可愛いですねU+2764

ココちゃんは希望の星なのです。
うちの2番目の子が3年7ヶ月前にIMHAを発症、断薬から1年ちょっと過ぎました。
まだまだ不安や心配は尽きないけれど、、
元気なココちゃんを見ると勇気がわいてきます。長文、失礼しました。
また、お邪魔しますねU+2757
返信する
Unknown (ryan兄)
2015-11-01 22:38:10
検査~色々大変そうですが
治れば美味しい物をたくさん食べれるし♪
バディ君&ココちゃん、
可愛い小悪魔になっとるなぁ(笑)
大人しくしてるのかい?
オヤツで釣りながら!?(爆)
返信する
おはよう (nana)
2015-11-03 09:09:44
ココちゃんバディ君のハロウィーン
可愛いね~
相変わらずカメラ目線ばっちり

一日も早くお腹満腹になるまで
食べられる日が来ますように。
検査大変ですがガンバ
返信する
救急車 (アンママ)
2015-11-15 17:00:31
おひさしぶりです。
のんちさんも治療中なんですね。
私は先週明け方 あんの苦しそうな遠吠えび驚き ねぼけて ベッドから 落下。あまりの痛さに救急車でこうかん病院へ。。
肩骨折。全治最低3ヶ月。
痛みの日々です。
ただ 食欲はあり 動かないで 食べてばかりです。お互い 早くよくなりますように。。
返信する

コメントを投稿