のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ライバル心

2020-11-24 | 孫っち

愛想の良い孫っちですが

旦那の低い大声やクシャミの音に

泣き出したもんでした。

今やじじの姿をみつけただけで

声を出して喜ぶのだ

背中スイッチという言葉がある様に

寝かしつけは至難の業

私にも出来る事があるのよん

さぞや

じじ馬鹿 ばば馬鹿と

思われている事でしょうね

おば馬鹿もいます

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ - にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱみ母゛)
2020-11-25 13:10:15
おば馬鹿、わかるっ!
むか~し昔、その昔 私もそうだったわ~(笑)
返信する
Unknown (ぱみ母゛さんへ)
2020-11-27 09:42:14
ぱみ母゛さんもおば馬鹿だった?
なぜか過去形だね(笑)
あやせば笑う様になってきたから
益々愛おしい存在になってますよ
いまのところはね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿