のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

夏バテ知らず

2018-08-27 | お散歩

残暑厳しい日々ですが

朝っぱらからこの勢いで走ってます

今日も元気いっぱいよ

 

しかし暑~い!

早く秋にならないかしらね

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

~ 8月24日 父の命日 ~

 

遺伝でしょうか

甘い物好き

夫は父と晩酌だってさ

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-08-27 16:07:06
残暑厳しいみたいですね。
こちらは数日前から秋の気配を感じる気温になりました。

バディココちゃんのところにも早く秋の風が吹きますように。

せばせばまだ~
返信する
Unknown (どいどいさんへ)
2018-08-28 14:44:45
こんにちわん(^^)
どいどいさん地方は秋の訪れですか?
夏の恵みも楽しめる良いとこ取りですね
とっても羨ましいです(笑)
こっちはまだまだ30℃超えの気温が続き
なかなか秋を感じられずにいます。
蝉も最後の力を振り絞って鳴いてま~す。
暑さ寒さも彼岸までというので…。
もう少しの辛抱だと思って過ごします👌
返信する
Unknown (雛のご主人)
2018-08-28 15:56:02
バディちゃん、ココちゃんの元気を
ぜひ、雛にも分けて欲しいですよ。
このところ、散歩に行っても
すぐに動かなくなって
「帰る?」の一言で歩き出します。
もちろん、お家に。

涼しくなったら、少しは歩いてくれるかな?
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2018-08-29 14:28:16
雛ちゃんの具合はどうですか?
手術して大変な思いしたし
ただでさえ暑くて大変な夏なのに
無理にお散歩しなくても良いと思うよ
涼しくなってきたらゆっくりゆっくり
雛ちゃんのペースで大丈夫♪
とにかく早く通常の生活出来ると良いね
返信する

コメントを投稿