のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

クンクン隊出動!!

2008-02-06 | お散歩

 

雪がとける前に、お散歩してみたけど。。

お友達は、誰もいなかった・・・残念(=_=)

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

バディ&ココとお友達になってくれる子~(^O^)/

押してみてね



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャアル)
2008-02-06 19:48:11
ご訪問ありがとうございました。
雪すごいですね。
私の住むあたりでは(愛知県)うっすら白くなっただけですぐに無くなっちゃいました。

返信する
寒いものね。。。 (小太郎&小梅)
2008-02-06 21:39:28
お友達はきっと寒かったんだよ。。。

大きなキレイな写真で見やすかったよ(*^_^*)

どんどん進化していきますね。。イェイ❤
返信する
Unknown (ふうちゃんママ)
2008-02-06 22:45:19
お散歩の写真が綺麗ですね。お友達がいなかったには残念でしたが、楽しそうですね^^
雪のお山の上でじーっとしているのが、可笑しい~
冷たくなかったのかしら^^
返信する
Unknown (奈津ママ)
2008-02-06 23:03:25
お散歩楽しそう♪
我が家は、粉雪に驚いて引き篭もりですぅ~
ホントは、シャツチョがお休みなので
映画か?ワン連れで浅草でもぉ~
なんて考えてたら・・・粉雪
あっという間に、夕暮れでしたワン
返信する
Unknown (ボンママ)
2008-02-06 23:47:25
かわいい★
やっぱり 冷たいところ すきなのかなぁ…♪
ワンコは 雪が降ると ♪庭駆け回り~
って言うけど
表情が 嬉しそうで
見ていると私まで 嬉しくなりましたよ★
くんくん!
返信する
Unknown (たいまま)
2008-02-06 23:57:23
闘病記拝見しました!やはり癌は大変ですよね。叔母も昨日からまた抗がん剤治療が再開しました。私の母もリンパをとっているから何かと生活に配慮が必要で最初はがんじがらめに感じていたようですが15年近く経って自分の生活の一部として自然に受け入れているようです!

お友達に会えないお散歩は寂しいよね!でも兄弟がいるからお家でも楽しいじゃないの♪バディ君の子犬の頃の写真、本当にぬいぐるみみたい!たいたんはブログの初日に載せてありますが鋭い眼力の強面でした(笑)

そうそうバトン!お時間あるとき受け取りに来てください!お願いしますぅ♪
返信する
Unknown (チャアルさんへ)
2008-02-07 00:09:04
ようこそ!!こちらこそ訪問ありがとうです
とけて無くなる前に記念写真撮りました
ラムちゃんはまだ雪遊びしたこと無いのかな??
是非また来て下さい
返信する
Unknown (小太郎&小梅ママさんへ)
2008-02-07 00:20:13
朝と夕方のお散歩だと沢山のお友達に会えるのに・・
昼間散歩する人は少ないです
おトイレ目的では無いので、わざわざ寒い時間には
出たくないし・・・・。
結局、休日にわんちゃんのいる公園まで行く事が多くなっちゃいますね~
写真のサイズと文字のサイズは研究中です
返信する
Unknown (ふうちゃんママさんへ)
2008-02-07 00:30:46
ちょっと写真大きすぎましたね、どれぐらいが見やすいか研究中です。
バディ&ココは雪に乗ったの初めてです!!
濡れてる地面もイヤがるけど以外に興味津々で
喜んでました
返信する
Unknown (奈津ママさんへ)
2008-02-07 00:43:03
あんまり散歩らしい散歩もしてないけど
やっぱりお外は好きですね!!
しなきゃしないで寝てますけど・・・・
浅草デートいいですね~
映画ですか~見たいですね~
おうちで・・・・・又今度のお楽しみって事で・・・
返信する

コメントを投稿