のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

3月21日

2019-04-02 | 犬の病気

3月21日(木)

 

0時25分目覚めるがボーっとしてる

2時30分失神、3時50分失神

4時26分失神、4時32分失神失禁便

眼を見開き舌が出て脈触れず呼吸も止まる

急いで蘇生処置をすると

4時35分息を吹き返す、自力で水を飲む

7時25分起き上がり歩く

8時10分寝て起き失神失禁息が荒い。

9時10分手足に力が入らない状態で失神

11時50分水とシルデナフィル与える

掛かり付け病院から電話が来る

もう残された時間があとわずかと感じる…。

暖かい日差しの中で

久し振りの日向ぼっこをする

倒れないかとヒヤヒヤしながらも

少しでも太陽を感じ風を感じ

楽しんでくれたらなぁと思いながら

バディはお花が大好きです。

クンクンする事が大好きです。

視覚聴覚が弱っても

ちゃんと嗅覚が補ってくれます。

13時10分ベラプロストをカスタードで少々

15時55分シルデナフィルをチュールで与える

16時失神そのまま眠る、18時起きるがよろける

20時35分アドレスタンをカスタードで与える

口もとにシリンジで水を与える

21時10分歩いて水飲み場で水飲む

21時39分失神失禁失禁便(極少しの量)

22時20分下半身のお手入れ

22時45分失神、22時55分心肺停止

消防団に所属してる娘2が主体となって

娘達と必死に蘇生させる。

こんな時に旦那が出張中でいないのです 。

帰ってこれるのは23日(土)

今はまだ逝かせるわけにはいかない!

バディは頑張ってくれた。

つづく

 

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


コメントを投稿