のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

趣味と実益

2021-08-09 | ハンドメイド

ハンドメイドは趣味

だけど、実益が得られるなら

孫っち用に作ったのをきっかけに

和装をしてる風に見える

「袴スタイ」を作って売る事にした。

お宮参り・お食い初め・お節句・お誕生日

お正月などのお祝い事にも

和柄って良いなぁって思う

色合わせが楽しくて

特に女の子用は華やかで素敵です

何着かは受注生産で買って戴き

海外にも渡りました

知人の出産祝いにプレゼントしたり

実際は利益を求めず赤字かも

※少し値上げして販売開始準備中

気になる方は連絡くださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ - にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuu57577 龍)
2021-08-09 21:49:10
はじめまして😄龍です🐉

とっても可愛いスタイですね✨

袴風のロンパースは見たことがありますが、
スタイならもっと手軽に着せてあげられますね🎵
返信する
Unknown (たいまま)
2021-08-18 21:07:57
のんちさんすごい(*^^*)
可愛いし素敵!
ワンコ服作らないの?
返信する
Unknown (ryuu57577 龍さんへ)
2021-08-22 06:51:41
お返事遅くなりました<(_ _)>
赤ちゃんに服を着せるのは面倒ですね
これなら首のボタンだけで簡単着てる風
撮影会などでも大活躍ですよ♪
返信する
Unknown (たいままさんへ)
2021-08-22 06:58:13
お返事遅くなりました<(_ _)>
ハンドメイドにどっぷりの日常です。
ワンコ服も作ろうと思ってはいるのだけど
今は課題を熟すのが先かなぁ
たいままさんはぽっちゃんに作ってる?
返信する

コメントを投稿