のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

横浜赤レンガ♪

2016-04-12 | おでかけ

10日(日)せっかくパパがお休みなのに

桜の見頃は過ぎてしまっていたので

みなとみらいでいつものぶらぶら散歩をする事にしました

のんびりしたい時は1日1500円の駐車場に停めます。

※横浜赤レンガ倉庫臨時駐車場

イベントがある時などはすぐ満車になっちゃうから

我が家は10時前に着くようにしてます。

思う存分クンクン出来るから大好きな場所なんだよね

まだ入り口の草むらをうろうろしてるだけなのに

バディの鼻にはもうアワアワが発生

しかし、この日はまだ午前中だっていうのに

歩いてるだけで汗ばむ

せっかくペアルックで決めたふたりなのに

ココがバテそうだったのでお洋服を脱がせる事にしました。

元気復活

さて、次に向かっているのは。。つづくよん

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん母)
2016-04-12 17:16:06
いいな~いいなぁ~~行きたいなぁ~
また行こう~って言ってなかなか行けないんだなぁ~。
中華街もリベンジしたいし!!
今年こそ~~(笑)
その時は、バディくんココちゃんと会いたいなぁ~♫
返信する
Unknown (ぽん母さんへ)
2016-04-13 16:16:52
コメントありがとう(^^)/
ぽん母さんは横浜には何度もですか?
みなとみらい地区のお散歩と中華街は
近距離だからのんびり散歩にもってこい
ただし、暑くない日がいいですけど!
今度はフラワーイベントに合わせて
遊びに来れるといいですね♪
返信する

コメントを投稿