のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

CD試着。。4

2017-05-17 | 結婚式関連

少し控えめなピンク色

ドレスの胸当て部分が取り外し可能

ずいぶんと雰囲気が変わるなぁと思いました。

ここのお店のドレスたちは

どこかアレンジが出来る様なデザインが多く

変化が楽しめました。

お好みで使っても使わなくても

装飾品を揃える手間と予算は抑えられますね

その他にも多数の装飾品を無料レンタル有

花畑の様なフェアリーなドレス

ガーデンウェディングに向いてそうね

私としてはオフショルダーの花いらない気がする

レンタルドレスの販売フェアで展示してあった

3万円のリサイクル品

今になって思えば

レンタルで28万円のこのドレスと

大差ないなぁと。。

グッと大人っぽい雰囲気になりますね

披露宴会場が濃い青の絨毯なので

青っぽいドレスは無しかと考えていたけれど。。

少し明るめのなら大丈夫そうね

今回は色にこだわって選んだドレス

さて、どの色が似合っているのでしょうかね

試着会は今後もつづく。。

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (nana)
2017-05-17 13:01:17
女の子は式が始まる前から楽しいね~
いや~羨ましいよ

ピンクや赤系も可愛いけどお婿ちゃんが選んだ色のドレスが似合ってると思ったよ~
さすが旦那様になるだけあるなぁって思った

ブルーもすごくいいね
返信する
Unknown (MOCOまま)
2017-05-17 14:31:28
わぁ~っ♡
ドレスいいな~♪女の子っていいね~♪
勝手にブログで楽しませてもらってます。
女の子ってお姫様になれるね~♪いいなぁ♡
どれも可愛くて悩むね。。

返信する
Unknown (nanaさんへ)
2017-05-17 16:05:01
うふふ私も久々楽しんでます♪
私の時に出来なかった事だらけだから
娘には好きなドレスを選んで着てほしい!
若旦那はどちらかというと寒色系が好きらしいの
ばば様(母)も緑のが良いと言ってましたわぁ
最終的には娘が決めそうだけどね(笑)
本人達が納得いくまでファッションショーを
楽しんでもらう事にします(^^)/
返信する
Unknown (MOCOままさんへ)
2017-05-17 16:15:37
息子さんのお嫁ちゃんは何色だったのかな?
ドレス選びって悩みますわぁ
あと何着着たら決められるのかしらね(^^;
まだ和装もあるって言うのに。。
アラサァだから(笑)それなりにと思うけど
こんなの着れるのもこの機会だけだしね♪
みんなで楽しもうと思っています(^^)/
返信する

コメントを投稿