のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

集合♪

2009-11-21 | お友達

お天気が心配だった、11月のとある日

山下公園で繰り広げられた、感動的なご対面シーン。。

それぞれが、それぞれに、色々な想いを持って。。

主役の、犬バカファミリーを出迎えてたと思います

きりっぴさんの呼びかけで決まった“犬バカオフ会”

幹事は、きりっぴさんとともちろさん^^

昔からのお友達だけあって、息もピッタリ♪

テキパキテキパキ段取り良くて、素晴らしいコンビでした

メンバーは、犬バカコメンテーターの方々

きりっぴさん、ともちろさん、むつこさん、てんさん

ガンバ・バーバさん、mitsumineさん、そして私。。

もう一人、宇宙人おねりさんが参加予定だったのだけど

当日に熱を出してしまって欠席でした。。残念

ちゃこさんは、京都から一泊二日での参加でした

横浜滞在時間短かったけど。。

少しは横浜の良さをわかってもらえたのかなぁ

今回のオフ会は、平均年齢がお高い気もしましたが。。

てんさん、きりっぴさんが、下げてくださいました(爆)

ガンバ・バーバさんちでは、ルーキーちゃんという

キャバリアちゃんを10/24に虹の橋に送ったばかり。。

偶然とはいえ、ソックリな子が通りかかって。。

メルシーちゃんが。。。

この様子を見ていたともちろさんが泣いてるし。。

ブログでの優しいお人柄がそのまんまの方でした。

そして、みんなの集合場所=荷物置き場にて。。

放たれたとわくん、あじゅちゃん、ひなちゃん達

それぞれ、自由行動が始まりました。

きりっぴさん、一生懸命お水を探してました

分離されたカートから、広がっていく荷物の数々。。

どんだけバッグの数があるんだろう??

3ワンのお出掛けって大変なのね

と、変なところに関心

ひなちゃんとココはお尻合いになれました^^

クンクン♪クンクン♪

お手紙を読み終わった後。。

しっこをするひなちゃん。。ココと一緒だった^^

舌チョロのひなちゃん可愛い

きりっぴさん!一応、おケツ隠しておいたから

ここで、動画もいっぱい載せたかったけど。。

お顔が写ってるのが多くてNGばっかり

でも、可愛いとわくんとちろちゃんのチョコチョコ歩きのが

大丈夫だったので、載せときますね

まだまだ、続きます 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-11-21 13:20:43
どこかで目にしたお名前のワンコ達。
でも、ひなちゃんとココちゃんだけしかわかんなかった
3ワンであのバッグの数!?
って驚くけど、2ワン時代を思い出すと納得するな。
今日は怒涛の更新日ですね。
わかりました。PCの前で構えてます!
のんちさん、どんどんしていいよ♪
返信する
Unknown (nana)
2009-11-21 13:39:02

わかるわ・・私もワンちゃん乗ってると不審者になるもん それもシーちゃんだと顔がほころんじゃってる・・・でも写真は撮れないよ  のんちさん凄い度胸あるね

山下公園でのオフ会・・いいなぁ楽しそうね

私はナナ一人でも何故か荷物が多い
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-11-21 16:51:47
凄いーー のんちさんブロガーだぁ
びっくりいつの間にそんな写真を??

ってか それ全部私の荷物みたいだ(笑)
いっとくけどっ!
ちゃこさんの預かりのお土産(漬物)と
一応とわの薬と洋服とカメラと
三脚だけよぉぉーーー。

面白いっ とわがのんちさんのブログで
動いてる~~ 感動的っ
返信する
Unknown (ともちろです)
2009-11-21 16:59:51
ラララルララ~
ちろちゃんが動いてるわ!
携帯から見れて感動~~
パケ放題に入ってるからね!これからもガンガンOKよ~ん

写真もたくさん撮ってくれてる~

あとで、ゆっくりパソコンから見ますわね。
(確かに、山下公園一平均年齢が高く目立っていた)ふふ


コメントも、つづく
返信する
Unknown (らら)
2009-11-22 09:13:23
わ~お花が綺麗ですね~。

おおおお!みんな一緒だ!!
みんな お洒落して どの子も可愛いなぁ~♪

山下l公園 懐かしいなぁ・・
随分前に行きました。
こちらからだと 遠い・・・当たり前か(爆

バディのカユカユは その後 どうですか??
カイカイは 見てるだけでも 可哀想で。。。
少しでも 改善されますように!!
返信する
待ってました!! (むつこ)
2009-11-22 11:58:39
のんちゃん、いっぱい写真撮ってるぅ
すごいすごい
あたし、ああやって、あの写真撮ったのね
ふむふむ
ココちゃん、いい仔だったよ~
あたし&のんちゃんは心配症、ワンツーフィニッシュだからね(笑
返信する

コメントを投稿