のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

あまえ上手な子です

2008-01-19 | B&C

ね~バディ~ めずらしく ココからそばに寄っていったかと思ったら。。。

おもちゃねらいかよ~~~~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆あん母です♪)
2008-01-19 21:45:03
先日は訪問 コメント有り難う御座いましたお♪
とっても可愛い2わんシーズーちゃんですねぇ~(^^)
やっぱり上下関係があるんでしょうねぇ~♪
これからも 遊びに来ますねぇ
宜しくお願い致しますぅ♪
返信する
Unknown (豆あん母です♪)
2008-01-19 21:53:53
すいません…♪
何だか 解らなくて色々とやっている内に 同じコメントが2回も入ってしまい
御免なさいですぅ!!

こんな豆あん母ですが 宜しくですぅ♪
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-19 23:59:30
豆あん母さん★
いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう(^_^)
まだ出来たてホヤホヤでして。。。
まめに更新しますので是非また来てくださいね(^^)/
うちは、女の子がとっても強いのよ~~
返信する

コメントを投稿