のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

明けちゃいました

2020-01-03 | お散歩

あけましておめでとうございます

素敵な年賀状を下さった皆様

ありがとうございました。

賀状でご挨拶が出来なかった皆様

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 ◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


 

おねえちゃんと

初ブランコに乗りました

これ、大晦日昼の様子です。

実は私…。

大晦日夜に熱を出し寝込んでしまい

最悪な年明けとなりました。

つづく

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



コメントを投稿