のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

いただいたので☆

2017-05-12 | イベント

フェアの日MM夫婦が泊まりに来たんですけど

展示してあった3万の装花を頂けたと言って

お土産に持って来てくれました

式場で見ると小さく感じるけど

家では大きすぎて飾れる場所が無いよ~!

仕方ないから解体して作り直しました。

半分ぐらいの大きさにして

お供え花にしました

 

きっと喜んでくれてると思う

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-05-12 10:12:33
お~これは模擬披露宴の記事に出てたお花ですね。
あちらではしっくり来てたけど、確かに家では
ちとゴージャスすぎるかもしれないですね。
ばらして飾れば家中にお花が飾れそう!
とっても良いアイデアですね。

ろうそくも沢山あるんですね。
なんだか見てるだけでワクワクしちゃいます。
それにしても、トイレのお花まで有料とは知らなかった。
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-05-12 15:19:10
雛ちゃんもうすぐ手術ですから
体調を万全にして頑張らないとだね!
ご主人さんも心配で落ち着かないですね
大変な時にコメント入れてくれてありがとう☆

MM夫婦はナイトウエディングでの
花火打ち上げを見てから帰ったようで
ラストまでいた方はお花を頂けたんだって
頂き物でもさみしい仏壇前にはありがたいです。
しかし細々と本当にお金が掛かるものなのね。。
最終的にはどれだけ+になるのか恐ろしいです。
化粧室にお花いるかな?いらないかな?
来賓だったらどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿