のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

港~♪

2010-05-17 | おでかけ

お買い物を終えて港をぶらり。。

丁度、漁から戻った船が。。

年配のご夫婦と一緒に見学です^^

ピッチピチです。

この魚も、朝市に並ぶんでしょうかね 

三崎港を後にして、帰り道に

少しドライブしながら散策してみました

 

港町の風景もいいですねぇ

ひじきを干しているのかなぁ(・・?

この日、目的地がもう一つありました。

2年前に記事にした事があるのですが。。

覚えてるかな?

5月17日が命日なので

かんたママのお母様のお墓参りしてきました。

動物好きな優しい方だったので。。

生前、バディとココも可愛がってもらいましたぁ

私達も、色々とお世話になりました。

バディとココとお墓参りしながら、お散歩もしました

バディとココ、満足した様でこの笑顔

というより、気温が上がってきただけですけど。。

車の中も暑くなって来ちゃったし。。

大変~!まぐろが傷んでしまうわ~~~~!!

急いで帰る事にしました

バディとココは、エアコンで涼しくなった車内では

家に着くまで、ず~っとスヤスヤでしたぁ

 

ランキング参加中

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪  


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみまま♪)
2010-05-18 01:28:48
のんたんこんばんはー!
わぁーちょっとした小旅行みたいだね
楽しそぅ
良いお買い物ができたみたいだね♪
みんなすごいね!いっぱい買ってるね!!

バディくんとココちゃんいただいたばかりのペルックだ
可愛い

かんたママさんみんなお顔見れて喜んでくれてるね!
返信する
Unknown (ぷみままさんへ)
2010-05-18 08:14:31
おっはよ~(^o^)丿コメントありがとうね~♪
小旅行みたい?確かにそうかもね(・・?
1時間も車を走らせれば景色が変わるよ~!
三浦&三崎は、魚や野菜が美味しい所なんだぁ^^
私が子供の頃は、海水浴に来た懐かしい場所なの。。
ここぞとばかりに、いっぱい買ってきたよ!
今、家の冷凍庫がパンパンになってま~す♪
バディのご飯はこれで1週間分は確保できたわぁ
バディとココのペアルック可愛いでしょ❤
ららさんに頂いたお洋服着せて行ったんだよ♪
カンタママのお母様、喜んでくれたかな^^
返信する
Unknown (けんママ)
2010-05-18 11:11:05
こんにちはー
港って磯のかおりがしたでしょうー。
潮の匂いっていうのか・・・

たまに行くと懐かしいわぁー、この匂いと思ってしまう。

おっ、バディ君笑ってる。いい笑顔、笑顔ですっ。
返信する
Unknown (けんママさんへ)
2010-05-18 11:38:18
こんにちは(^o^)/コメントありがとう♪
今、けんママさんとこ行ってたんだよ~!
そうだね~!港は磯?潮?の香りするね♪
それに、カモメが飛んでていい感じ。。
けんママさんもガク&ロンちゃん連れて行ってみたら(・・?
海に連れて行った事はあるのかなぁ
※届いたよ~!ありがとうね♪
返信する

コメントを投稿