のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

続けようね

2019-08-21 | デベ

指にまくシートタイプは

あまり効果が無いと言われたので

人間用の歯ブラシを使う

ミルク味ジェル

まずはお口に入れる事から

入れる事が平気なら

自分で遊びながら磨けるじゃん

歯磨きガムで慣れたから

上手に持ってるね

ちゃ~んと

磨けてるのかなぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2019-08-22 16:38:29
トリミング行ったんですね。
青いおリボン可愛いと思ったら
お散歩でなくしてしまったの?
残念でしたね。

歯ブラシは小さい頃から
始めないとなかなか難しいみたいですね。
きっと、今から頑張れば大丈夫!
Unknown (雛のご主人さんへ)
2019-09-13 09:55:32
お返事遅くなりました<(_ _)>
男の子なのでお洒落にはこだわらず
それより誤飲の心配が強いです。
犬の虫歯というより歯周病対策です。
何でも咬みたいお年頃なので
タイミング良くガジガジしてくれてます。
効果はわかりませんけどね(笑)

コメントを投稿