のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お土産☆

2011-01-11 | ギフトetc

犬バカ日誌☆のきりっぴさんから

年明けに帰省先の京都土産を頂きました。 

 

京都の九条ねぎのらー油や京都のお線香

お抹茶のラングドシャ(お菓子)胡麻のふりかけ

きりっぴさんも愛用の?暖かそうなレッグウォーマー

私は、初めてレッグウォーマーを履きます

それと、うさぎちゃんの髪飾り可愛い

きりっぴさ~~~ん ありがとう!!!

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

にひひ番外編

バディとココが、大好きな干し芋を狙ってます

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCOまま)
2011-01-11 10:12:15
すてきなお届け物ですね~
うさちゃん、かわいい~♪ココたん今度つけてるお写真お願いします♪
すごく遅くなりごめんなさい・・・
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (きりっぴ)
2011-01-11 17:19:22
開けて自分のブログ名がででーんと
出てくるとびっくりすよ(笑)

お菓子(ラングドシャ)めちゃ美味しいからね!
私は寝る時は必ずレッグウォーマー着用です。お勧めよ

のんびりお正月もとっても良いよね
でもそれでも美味しいご飯で凄いよ
のんちさん

バディくんとココちゃんお芋さん
楽しんだかな?

追伸 3日坊主な機械 そりゃB型の人じゃねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2011-01-11 18:16:22
素敵なプレゼントが沢山ですね~

うさちゃんの髪飾りとても、ココちゃんに似合いそうだわ♪♪
耳の部分がちりめん素材なのかしら??
素敵ですね~

バディくんとココちゃん干し芋食べれたかな??
返信する
Unknown (MOCOままさんへ)
2011-01-12 16:22:26
あけましておめでとうですm(__)m
今年もバディココ共々宜しくお願いします。
MOCOちゃんの可愛い年賀状もありがとう
そして、息子っちの成人式おめでとう
お写真拝見したよ!
ママが息子っちの幼かった頃からを振り返ってるの読んで
熱いモノがこみ上げてきたわ
http://www.youtube.com/watch?v=xj1EzdSe8Ng
私が良く聴く泣ける歌だよ!
返信する
Unknown (きりっぴさんへ)
2011-01-12 17:14:21
あけましておめでとうですm(__)m
今年もバディココ共々宜しくお願いします。
とわくんあじゅちゃんひなちゃんの可愛い年賀状もありがとう
そして、京都のお土産やら色々ありがとう
お菓子(ラングドシャ)食べたよ~!美味しかった
レッグウォーマーはサイズ不安伸びるか?
お陰様でお正月はのんびりできたよ!
元旦以外はどこも出掛けないでコタツムリだった
お正月料理なんて簡単な物ばかり並べてたし。。
バディとココは、毎日お芋食べてますよん
オナラだって凄いんだぞ~
ナハハハそそB型は飽き症だからね
何かオススメはある?楽して痩せたい(笑)
返信する
Unknown (プリンママさんへ)
2011-01-12 17:20:50
は~いお土産嬉しいです。
特に、息子に京都のお線香が嬉しかったなぁ
明日はハンバーグの日だから使えます
うさぎちゃんの髪飾り、そそ!京都らしいちりめん素材です。
よくわかりましたね
今度、ココにつけてご紹介しますね!
お芋は、しっかり撮影費として支給しました
返信する

コメントを投稿