のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

出会い♪

2008-02-04 | B&C

 

我が家に到着の瞬間!!

2005年1月4日の事

ココはとても元気な女の子でした

好奇心旺盛でした

寝る子は育つ

そしてバディとご対面

こんなに大きさ違うし色も濃かったの

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお願いします

 



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (marie)
2008-02-04 18:53:23
こんにちは~、ブログにコメントどうもありがとうございました♪
到着の瞬間の写真を撮ってたんですね!
ココちゃん、ここはどこ?って今にも飛び出しそうな瞬間ですね。ホントぬいぐるみみたいで可愛い。
また遊びにきま~す。ではでは。
返信する
Unknown (chie)
2008-02-04 20:52:06
ココちゃん、かわいい~
シーズーは色も変わっていくから楽しいですよね♪
うちも日々薄くなっていってます。
お転婆さんなのは昔からなのかな?(笑)
返信する
あそびにきました (しんママ)
2008-02-04 22:02:24
のんちさん

先日はしんりゅう王国プログに遊びにきてくれてありがとうございました。

バディーくん 男前ですねぇ 顔立ちがきりっとしててかっこいいです。
ここちゃん?はかわいいです。

仲良し兄弟に見えます。

返信する
Unknown (白玉姉)
2008-02-04 23:52:49
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。私はシーズーも大好きで、とりわけあのこぼれそうな大きな目で見つめられるとイチコロです♪ こんなに可愛いわんちゃん達に癒されていればご病気の回復もきっと早いことと思います!わんこを抱っこしているだけで脳にアルファー派が流れだすという実験を見たことがあります。 私も同じくらいの年齢で、神奈川在住です。また遊びにきまーす!
返信する
Unknown (marieさんへ)
2008-02-05 07:45:20
こんにちは!ようこそいらっしゃいました
ココは車で連れてくる間も箱の中で大騒ぎでした
とてもジャンプ力がありましたよ
こんなブログでよければ又遊びに来て下さいな
返信する
Unknown (chieさんへ)
2008-02-05 07:52:17
バディは最初から白っぽかったけど、ココはかなり
色が抜けて別犬の様
とにかく元気でした!!
この頃からお転婆さんの予感はしてました
返信する
Unknown (しんママさんへ)
2008-02-05 07:56:51
こちらこそ遊びに来てくださっってどうもです
犬歴もまだまだ新米だしブログもホヤホヤですが
今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (白玉姉さん)
2008-02-05 08:08:56
早速来て下さってありがとうございます
バディ&ココに癒されて、今はとても元気に楽しく
過ごしています。
ブログによって又少し世界も広がったし・・・・・。
こうして、お友達もできました
今後ともよろしくお願いします。又遊びに来て下さい
返信する
シーズー大好き (セントママ)
2008-02-05 09:44:34
コメント、ありがとうございました。

バディちゃんとココちゃん、本当に可愛いですねぇ

我が家のラブとセントもはじめは生きたぬいぐるみ
だったなぁ、と改めて思い出しました(笑)

のんちさんも闘病頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2008-02-05 09:59:33
ココちゃん カワイイ(ノ´∀`*)
ちーちゃんのパピー時代とそっくりの配色です!
ケーキの箱の様なのに入ってきたのもそっくり(笑
未だに箱が捨てれません(汗

返信する

コメントを投稿