のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

なんとなんと災難で(;''∀'')

2018-03-12 | お散歩

3月11日(日)

パパ様は前乗りで名古屋へ向かう

昼過ぎに家を出ると言うので

坂の下のバス通りまで、お見送りを兼ね

バディココとお見送り散歩へ行きましたぁ

タクシーに乗り込むまで

バディココとの別れを惜しんでいました。

たった1週間じゃないかい

気温15℃春うらら

7年前のこの時間も

元気にお散歩していたなぁ

とか想い出しながら

帰りはのんびり歩き

花粉をいっぱい浴びて帰宅

時間には仏壇に黙祷

あの日を忘れない 忘れられないよね 

 

 ◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

その頃パパ様は、同行する方と合流の為

今回も東京駅で待ち合わせ

のぞみちゃんに乗ったよとLINEが届く

東京15:20発~名古屋17:00着 

ほぉほぉ、了解

ところがです。

ニュースでご存知かと思いますが

東海道新幹線が緊急停止!

まさしくパパ様が乗っている新幹線である

静岡で車内に2時間以上閉じ込められ

18:38にやっと動き出したというのです。

名古屋駅では大混雑

ホテルに着いたのは21:00過ぎ

移動で疲れたので

夕飯は部屋でカップ麺で我慢だそうです。

翌朝は6:00起き

可哀想なパパ様おつかれさまでした

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCOまま)
2018-03-12 13:14:29
今朝、とくダネで観たニュース!!
トイレが困ったと乗客の方が言ってました。
大変でしたね。
パパ様お疲れ様でした。
返信する
Unknown (MOCOままさんへ)
2018-03-12 22:57:27
そうです、そのニュースですよ!
復旧するまで時間が掛かったから
乗客は大変だったみたいですね
最近は新幹線トラブルが多く心配です。
ご心配ありがとう(^^)/
本日、無事に南の島に着きました。
返信する

コメントを投稿