のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

オヤツタイム

2020-11-20 | イベント

は~いオヤツ

は~いオヤツ

は~いオヤツ

は~いオヤツ

は~いオヤツ

もうお腹いっぱいだね

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ - にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2020-11-24 11:02:17
コスプレ見ると、バディくん、ココちゃんを
思い出しますね。
これからは、デベちゃんが伝統を引き継ぐのね。
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2020-11-24 20:09:25
そう、そうなんですよね…。
バディとココも色々なコスプレさせられ
私達の道楽に付き合ってくれました(^^ゞ
デベは服が嫌いだしじっと出来ないけど
オヤツの力で頑張ってくれました。
色々な小道具が揃っているので
きっと今後も続ける事になると思います。
返信する

コメントを投稿