のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

カナダさん

2010-10-02 | あれこれ

  

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

*☆*-------------------*☆*

 

松茸御飯を作りました。

これ。。

激安スーパーで売っていた

カナダ産の松茸です。

松茸がちっちゃいうえに香りがいまいち。。

なので、鮭を入れて炊いてみました。

↑は、ブログ用に鮭と松茸を乗せてあります(笑)

 

*☆*-------------------*☆*

 

へへ(^^ゞこんなのを買ってみました!

ブロ友さんがなかなか良いとオススメしていたのよ

宝島社のゲルマニウムローラーです。

お値段は、確か2980円だったと思います。

顔のたるみに効くかしら

バディくん、スヤスヤよく寝ます

モシャオくんで、お顔が毛で埋もれてます。

4日にトリミングする予定で~す

 

*☆*-------------------*☆*

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-10-02 18:32:07
こんばんわ

インカのめざめ本当、栗みたいですね
我が家は夕べ栗ご飯でしたよ~

松茸と鮭のコラボはどうでしたか

宝島社のゲルマニウムローラーなんか最近テレビで見たな~
効果の方もご報告お願いしますね~
返信する
Unknown (ケネママ)
2010-10-02 20:08:01
秋の味覚が勢揃いですね~
カナダ産のマツタケは見たのも初めてかも
お安いですね(笑)

ゲルマローラーは2年ほど前に購入したの
高畑敦子さんがCMしてる…あれです~
でも・・・コロコロ腕を上げてるのが堪えちゃって!(涙)
肩が凝っちゃうんで放置状態ですわ
そのためか(?)たるみ放題です(大汗)
返信する
Unknown (nana)
2010-10-03 09:06:28
わっ松茸リッチ

ゲルマローラー 今色々でてるじゃない。。どれが効くんだろうね。。
でもこれお値段お安いね・・買ってみようかしらぁ(笑)

ナナは今日トリミングで~す。

バディ君つなぎ可愛い
返信する
ちはー (けんママ)
2010-10-04 12:36:37
きゃー、偶然、今、カナダ産の松茸の味ゴハン食べたとこよぉー。
いただきものですが・・・笑

ローラー効いたら教えて。

バディ君、トリミング帰ってきたかいな・・・
返信する
Unknown (マロンママさんへ)
2010-10-05 10:40:34
マロンママさん、こんにちは(*^_^*)
まぁ♪栗御飯美味しそう!秋らしいねぇ
インカのめざめ、栗にクリソツ(笑)ダジャレ~♪
松茸と鮭合うよ~!やってみてくださいませ
タケノコなんかも合うだろうね(^_-)-☆

宝島社の知ってましたか?
私は知らなかったんだけど娘は知っていたわぁ
違うメーカーのを買うつもりだったけど
まずは、これでお試ししてみます♪
良い効果があればいいのですけど^^;手遅れかも。。
返信する
Unknown (ケネママさんへ)
2010-10-05 10:46:38
ケネママさん、こんにちは(*^_^*)
秋の味覚、美味しいものが出回ってきましたね♪
カナダ産の松茸なんてものがあるんですね(・・?
私も、初めてでした!
まぁ、お値段に釣られた感じですが(笑)
そうそう!
私も、高畑敦子さんのがずっと気になっていたんです。
けど、あれ高いでしょ^^;ケチでボンビーなもので
まずはこっちの安いので頑張ってみます♪
ところで、そっちは効果ありましたか?
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2010-10-05 11:01:02
nanaさん、こんにちは(*^_^*)
だから。。
高い松茸が買えないからこれを買ったのよ(笑)
本当は、国産が食べたいけどね。。
そうだね。。
ゲルマローラーの種類も高いのから安いのまで
色々あって、効果はどうなんだろうね(・・?
11日までは間に合いそうもないけど。。
これは、南野若子さんのオススメだったのよん♪
nanaさんも使ってみたら?
ナナちゃんもトリミングだったのね^^
B&Cもさっぱりしましたよ~!
バディのつなぎ可愛いでしょ❤プレゼントなの♪
返信する
Unknown (けんママさんへ)
2010-10-05 11:06:49
けんママさん、こんにちは(*^_^*)
あら~♪それは偶然だったね~!
そう!カナダ産の松茸のお味はどうだった?
というか、松茸は香りだろうね。。
我が家のは、香りが薄い感じでしたけど!
ローラーは、毎日PCしながら続けてるけど
まだ、効果はありません(+o+)
南のお姉様が効果有って言ってましたけど~!
バディとココ、トリミングしてサッパリしましたよ♪
返信する

コメントを投稿