のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

どっちに行こうかなぁ

2018-04-21 | お散歩

今日も気温上昇

昼間のお散歩は無理でしょう

 

4月20日(金)

準備は出来てるけど

もう少し待ってから行こうね

お洋服を着せられた時点で←家では裸族

行く気満々のココ

5時になり少しは日が暮れて来た?←全然

そろそろ行ってみようか

 

お散歩のコースは

基本バディココにおまかせ

バディが選んでくれたのは

平坦な道Aコース

坂道を下るCコースじゃなくて

内心ラッキーと思う

でもね、残念ながら日が延びたお陰で

公園は元気なお子ちゃまでいっぱ~い

おまけに車やバイクがいっぱいで

あっちこちで犬のお散歩姿←自分達もだが

スマホでの撮影も侭ならずでした

※歩きスマホ禁止

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

  

~  今日のごはん ~

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿