のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

解決になって無いけど

2016-12-15 | ひとりごと

デスクトップに張り付けた自分のサイトから入ったり

お友達がリンクして下さってるとこから入っても

下のように新規投稿が全く出来ないのですが

 

そこで色々やっているうちに

Internet Explorerから自分のサイトに入ると

通常通りに作業が出来ました。

けど毎回こんな入り方だと面倒だなぁ

ひとまず更新が出来たのでこれでやってみます!

 またお騒がせするかもしれませんが。。

相変わらずPC苦手です

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2016-12-15 12:26:49
IEから?
ブラウザの問題だったんだ。
バージョンアップとかでgooがまだ対応しきれてないのかな・・・
それを発見できたのってすごいな~
更新できてよかったね。
ハンバーグの記事、もう一度アップね!
楽しみにしてまーす^^

返信する
Unknown (ぱとみるさんへ)
2016-12-15 13:29:16
さっきは貴重な時間をごめんね
似た様な状況が無いかと色々と検索しまくって
この方法を試してみたところ出来たのよ
だけど何が原因なのかはわからない。
IEの画面だと使い辛いしなんか違う
ブラウザの問題って何(・・?ってぐらい
頭の中が?????????だよ(笑)
近くに住んでたら駆け込んでる<(_ _)>
返信する

コメントを投稿