のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

うぇ~んやばいですヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

2010-12-31 | あれこれ

急がないと今年が終わっちゃうよ~ん

先程、家族揃って大急ぎで年越しそばを食べ終えて

今、こたつに入り紅白歌合戦を見ながら私は更新頑張っています。

もう、怒涛なんてもんじゃないんですよ(笑)

昨夜から、必死です

せめてクリスマスの記事だけでも今年中にご紹介したいもんで。。

では、先を急ぎます

lovemomoさんから、プレゼントを頂きました

それが、ビックリするぐらい凄いんです!

それがこれです

羊毛で作ったお人形なんですが

これが、バディココにそっくりなんですよ~~~!!!

バディは、下っ歯が出てる特徴なんかソックリだし

ココは、毛の配色なんてソックリで

しかも舌が出てる所もよく似てると思いませんか?

lovemomoさんが舌の色を赤くしてくれたのには意味があるんです。

持病の溶血性貧血の時真っ白になっちゃったでしょ。。

モモカちゃんも同じ病気で闘っていた仲間だからこそ

病気再発しない事を願って赤めに作ってくれたのです。

lovemomoさん、素敵なプレゼントをありがとうございます

あのね。。

モモカちゃんは虹の橋の犬の国で薬剤師さんとして働いてるんだって

ブログで、とても素敵な絵が紹介されています。

大切な仔を虹の橋に見送ったお友達のみなさん!

もし、興味がありましたらlovemomoさんのブログ訪ねてみてね☆

 

nanaさんから、プレゼント頂きました

 

毎年送って下さる、シーズーのお人形カレンダー

浅草の耳掻きや娘にご当地キティのボールペンもありました。

それと、このチョコレートで出来てる鏡餅面白いです。

いつも、可愛い贈り物をありがとうございます

 

ホントはね!

お友達からのプレゼントをゆっくり紹介したかったけど

お節の準備や大掃除のラストスパートしていたら残り時間がわずかに。。

今年1年間の感謝のご挨拶が出来なくなったら大変

バディとココも、今年最後のトリミングをしてもらいました。

一応、ふたりともお正月らしい鹿の子です。

バディのは2日しかもたないで外れてしまったし、ココも既にボサコです(笑)

トリミングは29日だったのですが

まだキチンと整ってるふたりでご挨拶用に撮影してあります。

では、代表してバディとココからご挨拶です

今年も1年間色々とお世話になりました。

そして、沢山の応援をありがとうございましたm(__)m

後半は、何だかバタバタしてしまってご心配もおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

こんなダメダメなのんちブログですが、また来年も宜しくお願い致します☆

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2010-12-31 22:10:17
今年も お世話になりました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

ご挨拶のみでo(_ _)o
返信する
Unknown (カオごろう)
2010-12-31 22:11:28
のんちさぁぁん
こんばんワン。
うん、うん。怒涛の更新時間差で拝見してます。
気合いでクリスマスまではアップしたいの~
ってのがわかります。
私も今更のXmas更新しました(笑)

今年は一年ぶりの再会が出来て良かった。
その節はお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくです。。
良い年をお迎えくださいね。
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2010-12-31 22:20:59
今年も色々とお世話になり、
あいがとうございました♪
来年も宜しくお願いします

よいお年をお過ごしください♪
返信する
ご無沙汰してます^^ (ももたんママ)
2010-12-31 23:20:15
あ~良かった、少しは良くなりました?
でも、もうまた無理しちゃってる?
主婦だからね、休んではいられないでしょうが・・・
私も、さっきやっと座って、紅白見ながら、
PCに向かってます^^;
私もやっと疑いが晴れて、先ほど少しだけ祝杯を。
健康で居られること、お家でこうして家族と越年できること
感謝しきりです^^
のんちさん、色々お気遣い&温かい気持ちをありがとうございました。
どんなにか、お忙しいでしょうに・・・恐縮です。
どうか、来年は、今年以上にご自分の体に耳を傾けてあげてね。
そして、私に着いてきてね~♪
ほんとに、ほんとにありがとうございます。
来年も相変わらずの私ですが、どうぞよろしくお願いします。
ではあと数10分後、佳いお年を~☆
返信する
Unknown (けんママ)
2010-12-31 23:25:09
すごいごちそうねっ。おいちそう・・・
羊毛でつくってあるん?
すごいなぁー、そっくりやん。上手ー。

のんちさん、無理せずにねっ。
来年もどうぞよろしくねっ。
よい年をー。
返信する
あけおめ (きりっぴ)
2011-01-01 00:58:59
のんちさーん(^_-)-☆
いつもお気遣いありがとう(^-^)/
今年もよろしくお願いしまーす
のんちさんご家族にとっても素晴らしい一年になりますように心よりお祈りしています

健康第一(=´∀`)人(´∀`=)

フェルトドック最高に素敵*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
愛情たっぷりだね
ビタワンの国 私もとわのときに読んだよ!
やっぱり優しく素敵な絵だったし、薬剤師さんで頑張ってるなんて嬉しい

どれも素敵なプレゼントだね

焦るのんちさん想像して
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2011-01-01 03:00:47
のんちさ~ん!
体調よくなったのですね!
よかったです!
でも、無理しないでくださいよ!
今年もよろしくお願いします!
JOJOのインフォメーションありがとうございます!早くに温かい家庭に巡り合わせてあげたいです!
返信する
Unknown (nana)
2011-01-01 12:05:34
のんちさ~ん
昨年はお世話になりました。
ありがとうございました。

今年もまた逢いたいなぁって思ってます。

返信する
Unknown (ともちろです)
2011-01-01 22:15:08
のんちさ~ん♪
良かったわ!元気になって、怒涛の更新攻撃も素敵よ!
かわいくって美味しそうなプレゼント紹介、
みんな見てきたよ!
フェルトのココちゃんの赤い舌。かわいい!
すごく気持ちがこもっていてうれしいですね。

体調はどうですか?
ゆっくりのんびりでいいのですよ~

すごいご馳走!
左手前は、ともちろの大好きなエンガワのお寿司?
美味しそう~~~
今年もよろしくね!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2011-01-02 11:43:25
新年あけましておめでとうございます♪
今年もど~ぞダメなぱとみるっちを見捨てずよろしくですm(__)m
今 実家!
怒涛の更新してたんだね~
帰宅したらゆっくり大画面で見させてもらうね!
お正月 のんびり体力回復してね♪d(⌒〇⌒)b♪
返信する

コメントを投稿