のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

脳腫瘍治療後経過2

2018-11-30 | 人の病気

TVの影響って凄いですね

過去に色々な特集で品薄商品ありました。

これも商品棚から姿を消して

今は何事も無かったかの様に普通に売ってる

サバ缶も手に入る様になったし

さてさて次は何が話題になるんでしょうね

11月28日(水)

脳神経外科の病院へ行ってきました。

前回の診察でお話した様に

サイバーナイフ照射からひと月経過で

MRIを撮ってきました。

MRIは予約時間通り

予約制の診察は毎度1時間以上待つ

予約の意味ある?毎回疑問に思っている事

さて、私の苦手なMRIだが

造影剤注射も1回目で成功したので

きっちり最後までブザーを押さず無事終了

ひと月経過では

確認は難しいと言われていたので

この画像を見て納得でした。

でも、ひとまわりぐらいは小さくなった。

ただ、腫瘍の周りの浮腫が広がっている事

何か自覚症状が現れるかもしれないので

要経過観察だそうです

年越しして1月に又MRI撮ります。

 

駅前の大きな雪だるまさん

ガンバレって手を振ってくれた

ように私には見えた

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


コメントを投稿