のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-15 21:00:36
定期健診かな?
まだ続くんですね。

我が家も寝てばかりの、ネタ無しです。
B&Cちゃんたちのシンクロ寝姿が
可愛いですよ~。

↓ブライダルフェア、懐かしいなぁ。。。
ウエディングドレスも、可愛いのがいっぱいありますね。
返信する
Unknown (雛のご主人)
2017-05-16 14:29:21
早く卒業できると良いですね。

乳腺外来って、近くになくて
行こうと思っててもなかなかね。
町の検診で診てもらうくらいです。

雛のこと心配してくれてありがとう。
お陰様で無事退院できました。^^
返信する
Unknown (ミキランスーママさんへ)
2017-05-17 15:25:33
そうなの先生の判断でまだ続いてるのよ
乳がん検診も治療中だと保健で安くて済みます。
毎日の生活リズムでネタなんて無いよね(^^;
BCの安否確認になってしまいそう(笑)
ママさんは結婚式したんですね♪
私達夫婦は普通の結婚式で無かったので。。
ウェディングドレスも選べなかったのですよ
一から準備するって色々と大変なのね
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-05-17 15:41:26
雛ちゃん退院おめでとう!
ゆっくり休んで元気になってね
なかなか乳腺科って無いんですよ~!
やっぱり出来る事なら専門科に診てもらいたいな
ご主人さんは検診してるから安心ですね
まずはみんなが検診に行く事が第一歩ですから
私は今年も留年決定です(^^)
返信する

コメントを投稿