のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

はじめまして☆

2008-08-20 | お友達

 

先日、お盆中に近所の親戚の家に花火をやりに行って

(ゴールデンのカンタもいるよ~!!8月10日で3歳)

今回は、登場しないけどね~

 

 

 

ナツの写真を写してきました(^^)v

 

 

 

カメラが嫌いなので、小4の姪っ子におさえてもらって

 

 

アメショーのナツ♀2歳です

 

 

バディがナツに接近中~

 

 

でも、ナツは嫌がってます。。。(;一_一)

 

 

いつもは、遊びに行ってもナツは二階で避難してたけど

 

この日は記念写真撮ってみたよ~(^.^)/~~~

 

この写真はホント奇跡だわ

 

この後、一触即発でナツは怒ってたの~(-_-;)

 

フ~フ~言ってました。。。危ない関係です

 

ちなみに、ココは近づけないのよ~ん

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-20 21:18:48
バディちゃんは猫ちゃんOKなの?
ナツちゃんとバディちゃんのツーショット見て気がついたのですが、なつちゃんて大きいですね。
写真の角度かな?

最近猫とわんこのペアーもいいかなぁ~と思っています

次回はカンタ君の映像楽しみにしています
返信する
近所の猫(野良?)に (むつこ)
2008-08-20 21:29:26
勝手に名前をつけました
人懐っこいから「なつこ」
会えば「なっちゃん」と声をかける私に
すりすり媚びてきます
最近では、「りす」にもすりすりするのですが
「りす」が逃げまくりです(笑
世界も、人間の世界も、動物の世界も・・・
「時代は変わる」?!
返信する
Unknown (ryan)
2008-08-20 21:36:27
バディちゃんは猫好き?その後のバディちゃんの行動はどうやったんかな?犬と猫って相性が悪いんかと思ってたけど・・・今度はカンタちゃんも見てみたいです(^^)
返信する
Unknown (きりっぴ)
2008-08-20 21:38:42
おっ、バディ君も猫好きなのね
我が家もご存じのように、トワのネコ好き
日々猫の所に通っておりますよ(笑)

シーって猫好き多いですよねぇ。
でもシーって鼻がない分、猫ちゃんの攻撃が
怖かったりもします(^_^;)

ココちゃんはダメなんですね。
あははは。
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2008-08-20 21:42:26
カワイイ~♪
実はわたしネコも好きです!
バディ君はネコが好きなんですね♪♪
危険な関係…(笑)
解りますよ~!!
うちのちーちゃんもワンコはNGですがネコには自ら歩み寄って行きますが・・振られて怒られます(苦笑)

ココちゃんはママの傍でじーっと観ていたのかな??
返信する
Unknown (yuko)
2008-08-20 21:47:20
のんちさんお元気ですか

ココちゃん副作用あるものの元気そうでよかったです
バディ君は、ちゃんと格闘中
最初は、仲悪かったりするけどいつの間にか仲良くなりますよね
でも猫の引っ掻くの気をつけて下さいね

息子さんへの愛情が、ヒシヒシと伝わります
親って子への思い強くて、凄いですよね
うまく言えないけど・・・

私は、まだ親になってないしよく子供を産むと改めて親への有難さとか分かるって言うけど・・・
私の場合は、親を亡くして色々思う事もあります
残されたものは、頑張っていかないとですね

息子さん大好きなのんちさんのご飯見てたでしょうね

来年に初盆なるんですね・・・
返信する
Unknown (ともちろです)
2008-08-20 22:26:31
私は、異種混合写真に興奮します。
ナツちゃん、かわいいですね。
ナツちゃんをテーブルの下で見ている笑顔のワンちゃんは、バディちゃんですよね?

ちろは、ネコを見るとハンターのごとくおっかけます。ガルルル~って。
ココちゃんは、近づけないんですね。
なんでしょうかねぇ。みんな性格が違いますね。
面白いですね。ほっほっほ
返信する
Unknown (かずぴ)
2008-08-20 23:24:32
うちのすぐりんと犬たちと同じ関係だね(笑)
すぐりはすごーーく内気だから、ワンがいるとほっとんど姿出さないし、お客さんがくるとさささーってどっかに隠れちゃって、みんなすぐりちゃんいるの?って言うのよねぇ(^-^;A
でも、アメショーって比較的明るい子が多いのにね、この子は内気なのかしら?
返信する
 (bibi)
2008-08-21 00:27:39
うちのビビは猫が大好きなんです。
うちに来た時にすでに猫がいたんです。
最初は猫が逃げていたのですが、いつの間にか仲良くなって、、、
一緒に寝るまでになりました。
ビビの初恋はその時の猫なんですよ。

ビビは犬には反応しませんが、猫には異常に反応しますよ。
自分は猫だと思っているのかも?


返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママさんへ)
2008-08-21 08:47:27
バディは好奇心旺盛で、怖いもの知らずなこで
以前にホイホイ野良猫に近づいて目をケガした事があるの。。。
だから、今は好きか嫌いかはわからないけど(^^ゞ
ナツは大きいですよ~!!ウエスト56cmあるって
姪っ子が言ってました~\(◎o◎)/!
早い話デブ猫ちゃんです☆大きい声では言えないですけど^m^ぷっ
今度は、カンタも再登場させますね(^^)v
返信する

コメントを投稿