のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お目覚め♪

2010-03-22 | Weblog

ランキング参加中

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪ 

 

卒業アイコンはららさん

ラインは素材屋カララバさん

 

春のお彼岸ですね。。

みなさんは、お墓参り行きましたかぁ

今日の横浜は、風も無く穏やかなお天気です

ん~お墓参り日和だったのになぁ

ちょっと、残念。。

 

(●´ω`)ノ------------start------------

 

さてさて、いつもバディ&ココの事を

心配して下さってる皆様、本当に感謝しています

『バディくん、その後どう?』っと気にかけて下さるので

最近の寝起きの様子を撮ってみました

ちょっと、薄暗くて見にくいのですけど勘弁して下さいね

朝は、起こさなければふたりともスヤスヤ

バディは、お布団の上で。。

ココは、お布団に潜って寝てます

バディの靴下が落ちている~脱げたのか。。

ココは、枕を使って寝るのですがみんなはどうかな?

撮影しているのに気づいて、目を覚ましたみたいです

朝方は、わりと睡眠が深いみたいでスヤスヤです。

※朝のごみ出し前なのでゴミ袋が恥ずかしい

今週は、私がゴミ当番です

 ココは、朝ごはんを支度する音がするまでは

起きてこないと思いますけど(笑)

バディは、こっちが気になって起きて来ちゃった

目が覚めると、いつもの様にカキカキが始まります

でも大丈夫

脱げて落ちてたのは、前足の靴下でした!

たまたま動物病院で買った物が家にあったので

後ろ足には、モリオリママさんのアドバイス通り

動物用の包帯で靴下を留めてました。

朝まで脱げないで、ちゃんと履いていました

けど、これは使い捨ての包帯なので

お散歩に行く度に靴下を脱がせているので

その都度、新しいのを巻き直しますので消費が早い

あと、残りわずかです

この包帯も、色々なカラーがあるのは知っていたけど

可愛い柄物もあるとか

どうせ買うのなら、可愛い柄のが欲しいなぁ

と思ってます

そんなわけで、バディの傷も悪化せずに治ってきました。

私も、少しぐらい目を離しても安心出来てます

色々とみなさんには助けられています。

ありがとうございます

 

(○´ω`)ノ-------------end-------------

 

 

 

ぱみ&ナナ&ココ&あんず


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓参り (ann)
2010-03-22 17:13:46
のんちさん、
ちょっと残念だったけど、
息子さんが、ひょいと ココちゃんのそばにいるのでは??
「だーーいすきだよ」って。

お目覚め かわいいですね。
私も 動画したいけど、百年はやいわ!!(^^;)
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-03-22 17:23:17
お布団の中で、もぞもぞしてる2ワンが見えるわ!
ココちゃんは、お寝坊ちゃんなのね!
朝起きたら痒みが増すのかな?
掻き掻きしてるね。靴下で少しは掻き傷を
防げてる様ですね~。
返信する
寝起き (モリオリママ)
2010-03-22 18:41:24
アロハ~!
寝起きって、もう人間の子供と一緒ですね~。
大きなあくびとノビノビが可愛いこと!
オオ~!靴下健在でしたね~。
そうそう、靴下4足セットですよね。
それで、SセットとSSセットの2セットを送ってくださったんですよ。
一度、靴下取るの忘れて、お外にシーに出してしまって。。お洗濯しました。
この包帯で止めておくと、結構もちますよね。
そうなんです。使い捨てだからね。。
いくつも予備が必要になりますね。
我家も残り少なくなってます。
可愛い渦巻き、しっかり見せていただきましたよ。
オチリが可愛い!!
確かモリーにもあったかも。。
探してみよう~!
例のもの、明日発送しますね~。
返信する
こんばんは (プリンママ)
2010-03-22 19:31:23
バディくんのお目覚めカワイイ
プリンもバディくんと同じタイプかな~
私達が起きると一緒に起きてくるか?
私達が起きるまでじっとその場で起きて待ってる時もありますよ~
包帯うちも同じタイプを病院で巻いて貰った事があります
色々なカラーや柄があるんですよね~
包帯効果で靴下も脱げなくて良かったですね
返信する
Unknown (らら)
2010-03-22 20:19:47
(●^-^●)こんばんわぁ

ココちゃんは 見えたけど バディちゃんは 見えなかったわぁ・・
3番目ので 見えた^^バディちゃん。
包帯 これ便利よね。
そそ今はカラフルなのがあるよねえ。
もう1回位使えないかな??
良いお値段だもんね。
人もそうだけど 温まると痒くなるんだよね。
カイカイ 少しでも治まると良いな。

家も枕に頭乗せてます^m^
返信する
Unknown (nana)
2010-03-22 20:42:36
ふふ・・二人とも可愛いなぁ。。布団の中でもそもそしてるのって何かいいなぁ。。

この包帯しってるわ。。人も使えるって聞いた事あるわ。。

靴下ちゃんと履いていてバディ君おりこうさんね
返信する
Unknown (annさんへ)
2010-03-23 06:51:49
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
春のお彼岸には、息子が帰ってきて
バディとココと遊んでくれました♪
いつでもふたりを見守ってくれてます☆
やっぱり、バディとココは息子の大事な弟妹だと思う!
子どもの寝起きと一緒です可愛い♪
動画は、確かに難問でしたけど。。
そう焦らずに^^;ゆっくりトライしていって!
返信する
Unknown (めぇままさんへ)
2010-03-23 07:55:53
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
真っ暗闇で見にくかったでしょ~!
ココは、何事も無ければ朝まで熟睡する子だね(・・?
犬って、こんなに寝るもんなの?って思うぐらい
だけど、風の音などがして夜中の徘徊も頻繁なの。。
バディも寝不足が続くと、電池が切れたように眠れる日もある♪
目覚めとともに、痒みも目覚めるのかなぁ(笑)
今のところ、靴下が功を奏した感じです^^
返信する
Unknown (モリオリママさんへ)
2010-03-23 08:07:23
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[アロハー]
そうなのよん❤眠ってる姿も起きる時も一緒♪
子ども達の小さい頃を重ね合わせる事も多いです。
大きなあくびは、いっぱい眠れたサインかしら♪
靴下を買って正解でしたよ~!
ママさんの言う様に、粘着包帯で脱げずにバッチリ(^_-)-☆
あぁ、やっぱり4足セットだったんですね!
SとSSサイズなんですか(・・?小さいアンヨ~!
バディは、3Lにしちゃいました。
もう一回り小さくても履けるかもしれないですけど。。
これ履いてお散歩したら、穴が開きますよね(笑)
靴下買い替えるよりは、テープを買った方が安上がりね♪
モリーちゃんも、オチリに渦巻きありますか^^
お互いに、チャームポイント探し楽しみましょう♪
※色々とお助け下さってありがとう☆
返信する
Unknown (プリンママさんへ)
2010-03-23 08:24:55
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
プリンちゃんもバディと同じなんですか~♪
ココはね、今は起きたら即コタツに潜ります(笑)
お布団から、コタツに移動するだけよ♪
この動物用包帯は、ココが入院してる時にお世話になったわ^^;
プリンちゃんも治療で使ってたのね(・・?
うちの通ってる病院だと、カラフルなのはあるけど
柄の物は無いみたいなのよ!
プリンちゃんの通ってる病院でもそうなのかしら??
誰かが、柄のを使ってたのを見たので探そうと思います。
これって、常備して置くと何かと使えそうですよ!
返信する

コメントを投稿