のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

何でもオモチャ

2020-02-07 | トリミング

1月の終わり

トリミングをしました

ツルンツルンのボディ

お顔もサッパリ

オメメがバッチリ見えます

今回はバンダナでは無く

マフラーでした

デベと同化した色

目立たないのが残念です。

可愛いけど

暖かそうではないなぁ

そして本犬も

オモチャと思っている

自分で引っ張って

段々と首が締まって行く

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう😃 ( na na)
2020-02-08 09:12:43
デベ君 トリミングお疲れ様🐶
ナナが両耳リボンだっから
初めての時は可愛いリボンつけてもらった
けどなんでも口に入れちゃうから
入れなくなるまでやめてもらった
奈緒も2回目は同じマフラー
つけてもらってきたよ

デベ君みたくただオモチャに
するだけならいいけど奈緒はなぁ
だから写真撮ってすぐに外したわ〜😆

やっとパソコン設定してもらって
さぁ写真取り込もうとしたら
出来なかった😨


返信する
Unknown (nanaさんへ)
2020-02-08 10:38:41
今バタバタしちゃっていて
記事が遅れ気味だわ(^^ゞ
デベも両耳りぼんにしたいけど
同じく誤飲の心配があるからね
しかもバンダナさえも嫌がるから
いつも手渡しされて私が結ぶのよ
奈緒ちゃんもマフラー同じだったのね
早く色んな画像がみたいけど
あらら(・・?どうしてダメなのかね
返信する

コメントを投稿