のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

見納めかなぁ♪

2012-04-14 | あれこれ

今日は寒いです。

気温差があるので体調崩す方も多いのではないかしら。。

昨日は、ココがトリミングでいなかったので

バディを連れてお花見に行ってきました

あ、場所はあんちゃんとお花見会した公園です

タクシーの基本料金内の辺りまでは、頑張って歩きました

桜はまだまだ見頃です

時折ひらひらっと落ちてくる花びらも良い感じでした。

月曜日の時よりは花見客がまばらで

のんびりお散歩しながらお花を眺められました

お花よりクンクンで忙しいバディです

園児がお散歩していました

鴨と鯉

桜に目がいってしまうけど

可愛いスミレの花も咲いていましたよ

水面の花びらが芸術作品の様じゃないですか

白いたんぽぽ

三色の花色がとてもきれいです。

ちょっと疲れちゃったバディくん

気温が上がってきてちょっと暑かったもんね

もう歩くのイヤイヤって動かなくなったから

お昼には、帰る事にしました。

セルフタイマーで記念写真

約2時間のお散歩満足してくれたかなぁ

また来年も桜を見に来ようね

 

家に戻って程無くして、ココが帰って来ました

バディはやっぱりココがいないとさみしいのかなぁ

何だか恐々だけどココをクンクンして嬉しそうだったよぉ

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

実はね。。

とても悲しいお別れがありました

ブログで仲良くさせて戴いてたMOCOちゃん

闘病頑張っていたのだけど

まだ7歳の若さで天使になってしまったの。。

バディココと同じ7歳ですよ!早過ぎるでしょ

お別れは本当に辛い事だけど。。

MOCOちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

大好きなMOCOちゃん。。どうぞ安らかに眠ってね。。

 

 

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりっぴ)
2012-04-16 15:37:15
バディくんとのお花見 良かったね
バディ君も久しぶりのひとりっこ。
こういう時間なんか大事らしいよ。
相変わらずここちゃんに気を使ってそうな雰囲気の写真に笑ってしまうけど
ココちゃんもすっきりして
可愛くなったね。

MOCOちゃん ブログ見させてもらったよぉ。すごく可愛い子だよね。
とっても可愛い。
7才なんて早いよね。
ご家族のお気持ちを思うと・・・
(T-T)
心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-04-16 18:00:31
こんにちは

とってもきれいな桜の写真に、うっとりしちゃいました
すごく素敵な場所ですね

そしてバディくん、ママを一人占めできて、よかったね
でも、ココちゃんが隣にいないと淋しいのかな。
ココちゃん、トリミングして更に可愛くなって

MOCOちゃんのブログに、お邪魔してきました。
もぅ…涙涙で…。
可愛い子ですね。
ママさんをはじめとするご家族の気持ちを思うと本当に辛いです。
私も、これ以上ないってくらい泣いた経験者なので、お気持ちよくわかります。
でも、いつかきっと又会えるから
ご冥福を心よりお祈り致します。
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2012-04-18 22:30:16
お池に散った桜の花びら!
本当に芸術作品みたいだね!
2時間もママを独占してのお散歩!バディ君よかったね!
ココちゃんもトリミングして、すっごく可愛いよ~!

MOCOちゃん…
ブログ拝見させていただきました…
すごく悲しくて大泣きしてしまいました…
7才なんて、早すぎるお別れですよね…
ご家族のお気持ちを思うと、本当にやるせないです…
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
その日まで。。 (annママ)
2012-04-19 08:01:52
桜も終わりました。
今年は あんと私、素敵な桜シーズンでした。感謝(^_^)!

花びらの芸術 すばらしいですね!
バディちゃんのかわいいこと!

MOKOちゃん 7歳だったんですね!
精一杯の7年間、。
あんも7月で 7歳です。
その日はいつくるか わからないけど、毎日を大事にするしかないですね!

ココちゃん、かわいくなりましたね。でもトリミング前のここちゃんもとてもラブリーでした。
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2012-05-14 16:24:26
こんにちは♪
前回の更新から1ヶ月経ったよ!
元気にしてるかい?
返信する
Unknown (まる)
2012-06-07 02:24:29
のんちさん、こんばんわ!まるです。
更新なくて心配しています
言ってる私も落ち込み度ハンパないですが
遺族は永遠に同じですね。
頑張る!とか、頑張ってみよう!とか
いっぱい前向きに頑張るけど気力でいけないし
でも、私も頑張ります!
のんちさん、どうか


返信する

コメントを投稿