のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

キタ~!

2020-06-05 | ひとりごと

まぼろし~と思ってた

政府からの配布物が届きました

さてお次は

振り込まれるまで何日掛かる

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (nana)
2020-06-05 10:41:13
おはよ(*^-^*)

マスク届いたのね
ここはマスクはまだ来てない
給付金申請書は先月に届いてる
まだ免許書のコピーしてないので投函してないのよ~ 二週間くらいで振り込まれるみたいだよ

デべ君 トリミングお疲れ様でした
奈緒はトリミングでつけてもらっても
外したりはしないからしばらくはつけてるんだけど・・
奈緒も先月はバンダナだった

うちのトリマーさんはシーズーのカットが得意じゃないのか・・はたまた奈緒がじっとしてなくて出来ないのか左右長さが違ってくることが多いの ナナの時みたいなカットがいいんだけどね
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2020-06-05 13:12:42
nana家には申請書が先に届いたのね
マスクよりそっちが重要だと思わない^^
アベノマスクはリメイクして使う予定だよ
給付金の振り込みはまだまだ先なのね
当てにしないでエアコン買う予定なんだ♪
待ってたら夏が来ちゃうもん(;^ω^)

奈緒ちゃんトリミングで可愛くなってたね
長さがあった方がやはり素敵だと思うけど
デベは毎度のサマーカットだよ✂
尻尾でも毛玉作っちゃうから(^^ゞ仕方ない
あ、デベのトリマーさんもめちゃヘタクソ(笑)
デベが動いちゃう事もあるからだとは思うけど
顔周りが気に入って無いのよ~!
奈緒ちゃんは次からでも違うお店に頼んでみたら?
まだまだこれから楽しめるんだからさ(^^♪
返信する
Unknown (nana再び)
2020-06-09 09:44:43
ベリーペイント・・今ってこんな素敵な
こと出来るんだね~
はる君ママの時もなかったかもしれない
あったらきっとあの二人のことだから
やってたもの

トリミングね 奈緒もお顔や耳の長さが
違うのよ トープーちゃんは得意みたいなんだけどシーズーは苦手みたい
ナナの時のあ姉ちゃんトリマーさんは
自分もシーズーちゃん飼ってたから
多分可愛いカットなんだろうね

変えたいのだけど・・知らなかったんだけどお友達の弟さんだったの
それに病気になってもやりますって
言ってくれてね・・
もう少し可愛く仕上げてほしいけど
奈緒がじっとしてないのもあるんだろうな
うちのブログ見てるのでここで思いきり毒吐かせてもらったわ~

うちもエアコン買い替え検討中よ
車も4月の終わりにエアコンが故障で
直したわ・・コロナ影響やっぱり出てるわ
返信する
Unknown (nanaさんへ)
2020-06-09 10:12:50
おはようさん(^^)/再コメありがとう
お知り合いでブログ見てるなら駄目だね
いいよ!こっちで愚痴っちゃいな(笑)
私も本音はお店変更したいんだけどさぁ
やっぱり長くお世話になってるとね…。

ベリーペイント(マタニティ)面白いよ
南国では安産の祈願でするらしいんだわ
いつから流行りだしたんだろか(・・?
コロナで無理かと思っていたところ
解除で再開したタイミングでラッキー(^^♪
結婚式の前撮り系列店でペットOKだったの
こんなチャンス無いから便乗しちゃったわよ

あ、エアコン買い換えたよん一緒に洗濯機も買っちゃった。
工事は混んじゃってて7月入ってすぐの日曜日なの
コロナの影響あるの?工事さん忙しそうだけど
返信する

コメントを投稿