のんびり~くつろぎごはん~

休日に、パンやお菓子を焼いてのんび~りと

とうとう壊れた

2009-11-22 | ???

使い続けて10年くらいになったかな
とうとう壊れてしまいました(´;ω;`)
数ヶ月前から音が変だなと思っていたものの
まだ大丈夫でしょ、何て高をくくってたらこの始末

昨日までは使えてたのになぁ

ニーダーを購入する前は、このマルチミックスでパン捏ねを頻繁にし
既定以上の時間を使用してたので(モーターの危険な匂いがしてた)
それがいけなかったんだろうなきっと

同じ機種を購入しようにも製造中止になって数年がたっているため
それもできず
ブレンダー・チョッパー・ミキサー・ニーダーの機能を備え
かなりの馬力がある機種なのに製造中止になったのが不思議です
まだまだ需要あると思うのに残念

修理センターに電話かけようにも土日祝日はお休みなので
休み明けにでも問い合わせしてみよっと
(無事なおりますように


友人たちと食べるお鍋の準備をしている最中に動かなくなったものだから
鶏つくね鍋になるはずが

鶏モモ肉を包丁で叩き、つくねの味付けをし油揚げにつめ
巾着にしてからお鍋に入れることになりました


しばらくの間は

高校時代に使っていたハンドミキサーを引っ張り出し使用することに
(起動したことにびっくりだよ


最新の画像もっと見る