お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

まだまだ青いミカン 海外ドラマ 「アンという名の少女」

2020年10月18日 | 雑感


TV番組では コロナ以来 再放送で番組をつないでいるTV界
なかには こんないい番組見逃していたんだと 良い番組に巡り会う時もある
それも 限界で放映尽くした感がある 
これからは 若い世代の方々がTV番組制作でしょう
ニュース番組でも 若い世代のコメンテーターがどんどん発言して良いと思う 

いろんな分野でもこのコロナで クリアに戻され再生の世になってしまいましたね

これも宗教的に言えば 神のおぼしめし試練ということでしょうか 
神は耐えられない試練はお与えにならないと






芋の子が 土の下には埋まっているのかな




  アオサギ ?

警戒心もなく どうしちゃったのかしら 川面に飛べばエサもあるだろうに



  たまにはお掃除を

若い時のがらくた物でも 断捨離に躊躇



毎週日曜 11時より楽しみの番組が [海外ドラマ] アンという名の少女  総合 NHK


原作 赤毛のアンが素晴らしい画像で魅せてくれます 絵画を観るようです



場面はカナダ 俳優さんは舞台俳優さんが多く演じておられます
今の世と同じ 子供の虐め 大人の確執 それでも田舎 助け合い集団
アンちゃんに会うのが楽しみのNHK総合11時です 眠ってしまう為 念のため録画

これからお買い物へ そろそろ鉢植えも植え替えなきゃ~
農家の苗屋さんへ 行ってみましょう

今日も1日良い日でありますように 寒くなりました血圧用心
今日も お母ちゃんの徒然いらして下さって有難うございます
失礼致します

コメント    この記事についてブログを書く
« 病院の待合 絵手紙金木犀 ... | トップ | フジバカマ  絵手紙 秋の味... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。