お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

萩 釣り人 今年の秋は 短く終わりそう

2020年09月15日 | 雑感


ハギの花が そよと揺れています
ここに来て秋を感じております
今年の秋は 短く終わりそう





釣り人 何が釣れているのでしょう この場所は長閑です





遠く 雲仙普賢岳が見えます




坊がつる讃歌  芹洋子






坊がつるを歩くといつも流れる心のBGMは 坊がつる讃歌
法華院へ歩く途中ふと立ち止まると 四面山々に囲まれているのです 
花々を愛で乍ら下山 雨ヶ池から長者原の山路 阿蘇も良いですが
女性的な久住の山々が好きでした


今日の1日が始まりました

訪問下さった皆さんへ感謝です 失礼致します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むくげ 絵手紙露草 今を夫... | トップ | 季節の巡り 絵手紙少しの秋... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな秋 (fuyou)
2020-09-15 09:24:59
お母ちゃんの徒然さま

萩ですね
ことしの炎暑つづき こんな秋まっていました
阿蘇とか久住とか 秋の旅こころ誘われますね

世はコロナ禍真っ最中で 冴えないこと
冴えないこと (お母ちゃんの徒然)
2020-09-15 13:12:48

fuyouさんへ
ほんとうに冴えないことですね

go to トラベルで旅行会社よりパンフレットが届きますが

どうも行く気がしません 
これは長いこと引き籠りのコロナのせいばかりではなく
夏を乗り越えた疲れと 齢の重ねでしょうか億劫ですね
お天気も変な夏でしたね

fuyouさんコメント有難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。