お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

梅雨明け

2014年07月22日 | 雑感
今朝の太陽光発電パネル、撮りたて画像


梅雨明けです、こちらの今年の梅雨はわりと過ごしやすかった感なんだけど
室内もジメジメが長引くことなくカビに悩まされる事なく
適度の雨とお天気の日々で梅雨明けでした
今朝、梅雨明けの陽射しが眩しかったです、デジカメは喜んでいました
ハニーサックルが梅雨明けに映えていましたよ



ハニーサックル



スイカズラ科  耐寒性低木(つる性)


相方は今日は朝からそわそわ、男の料理教室です
カレーライス作りだそうな
エプロン、三角巾、500円(材料費かな)持たせて

「いってらっしゃい~~~」でした   




コメント    この記事についてブログを書く
« 蝉が鳴く  | トップ | 向日葵 オスプレイの配備佐... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。