お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

背振より自然歩道蛤岳方面へ 

2013年11月16日 | 

紅葉の見極めが難しい、背振山頂近くになると見事に紅葉は終わりがっかりでしたが
蛤岳方面へ歩きだすと紅葉のあとのなんとも美しい風景が目に飛び込んでくる
何んと美しい初冬の移ろいでしょう、紅葉ばかりが見せ場ではない
季節は巡り場面はその時々にはっとするほどの景色を写りだしてくれる
ためいきの光景が続きます、来てよかった



































相方も用心棒でつきあってくれた、のっしのっしと歩いて



バレー女子ワールドグランドチャンピオンズカップ
ドミニカに3対0で勝ちメダルが確実、もっと頑張っていい色の輝くメダルを

ブログUPしながらバレー観戦忙しい(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 授業参観日 11月10日(日) | トップ | 蓮池公園そぞろ歩き、皇帝ダ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。