お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

30℃越え暑い、気分だけでも涼しくテンプレートをリニュアル

2015年05月27日 | 雑感

こんな暑い日のブログトップUPは爽やかブルーの紫陽花にしましょう、今朝の撮りたて


暑い、今日も30℃越えでしょう、地球がおかしい、インドなんて50℃目前、死んじゃうよ
温暖化の引き起こしている世界の様々な災害、地球の地下ではマグマが沸々と潜んでいる

国会のほうでも沸々と体よく取り繕うがごとく事を運ぼうとしている、どんなに安全を唱えても
戦後の復興の勝ち得たこの平和を後々までも堅持して変な方向へ日本が曝されないようにお願いしたい
難しいことは解らないまでも老いの私等は先にいなくなるでしょうが、若い世代の行く末を危惧する




まだ小麦のほうが刈られず田に立っています、品種別に順にカントリーも受け入れなのでしょう



ナデシコにもいろんな花色



ゴデチア   アカバナ科




ツツジにはそんなに気を惹かれないのですが、このツツジは特別、なんともふんわりピンクモード



ジャガイモの花なのですが白色って珍しくないですか、メークインとダンシャクのハーフだってどんなお味?



虫さんもお出まし、貴方のお名前なんですか カミキリムシですか

  朝のデザートコース

ますます黒く熟れて美味しいよ、あんまり食べるとお口がまっ黒になるからね


今朝はデザートコース歩きでした、朝の水やりの一仕事を終えると、あとは昼寝しょうと録画観ようと自由なんだけど
最近はテレビも観る気がしない、ドラマは嫌い続きものが毎週煩わしくてバラエティーはアホみたいだし

先の大相撲は楽しませてくれたよね、照の富士がんばったね、日馬富士よくぞ白鵬に勝ってくれたよ
白鵬も相撲界を担い横綱として貫録あるものね、相撲ファンは我儘なもので波乱の勝負を喜ぶのよ




コメント    この記事についてブログを書く
« ペチュニアのお家 | トップ | 5月29日 朝から照りつけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。