お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

本人よりも1日早く届いた母の日 万華鏡

2017年05月12日 | 雑感


今年も同じ花が届く 紫陽花の交配でしょう万華鏡
今年もなんて毎年の慣れになると貰って当たり前のマンネリ気分に
自分を諫める 本人より1日早く届いた母の日のお花

昨年頂いたお花と同じ 土に昨年植えていたら花芽をつけてくれた
今回のお花も土に植えて育てましょう

娘からのプレゼントの花が我が家の庭には無造作にいくつも花芽をつけている
時々娘に腹立つときには花芽に向かって文句を言う(笑)

そんなワタクシが可笑しくて自嘲する

コメント    この記事についてブログを書く
« ニワゼキショウ (庭石菖 )... | トップ | 花づくし 仲良き事が一番  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。