お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

モミジの花と穏やかな日々

2016年04月12日 | 雑感


何ともスローな日々を送っています
このような気候だけに自律神経がシャキとしませんね
そのようなときはそのようにスローに日暮ししましょう

ニュースと言えば先に広島訪問なさった

アメリカのケリー国務長官は、11日午後に行なわれた記者会見で
オバマ大統領も広島を訪問すべきと述べたとあります
お忙しいオバマ大統領 伊勢志摩サミットの後スケジュールを調整で
広島へ訪問下さると良いですね
ノーベル平和賞のオバマ大統領、大統領任期もわずかここでアメリカ大統領の
広島訪問の歴史を表して下さると何といいことでしょう
過去の云々より核廃絶、犠牲者への哀悼の意味を込めておいでくださると

ケリー国務長官のオバマ大統領への進言いかがな結果に


我が家の庭をぐるり

  春の嵐で花が短い



久留米ツツジ  


  同じく久留米ツツジ


アジュガ  

ちょっと増えすぎて花の後考えましょう



  春菊の花



おお~ド派手  

菜園と同居の庭には華やかすぎる牡丹



  ギボウシ

妹宅より養子に来ましたギボウシです、楽しみが増えました



お母ちゃんの徒然訪問有難うございます
今日の1日が穏やかでありますよう
失礼致します


コメント    この記事についてブログを書く
« 帯隈山へ エヒメアヤメとバ... | トップ | 余震続く 何事もなかったか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。