お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

落葉舞う街中カッポ ランチへ誘う

2014年11月25日 | 雑感

我が家の裏のオタフクナンテン 真っ赤に染まっています、強烈な色

今日は息抜きの日としょう、用事もあったし自分自身のリセット
妹、嫁さおりんを誘ってランチへと街中へくりだす
モミジバフウの舞う心地良い風に当たってまいりました
あいにくデジカメを忘れてしまって画像はなし、まぁいいか
孫が下校するまでのしばしの時間三人で口コミのお店でランチ
口コミだけにさすがお昼時お客が多いこと、それに長い時間居てもOKの雰囲気のお食事処
女性ばかり、それもシニアクラスの方ばかりが目立つ
カルチャーの帰りでしょうか皆さんパワフル、それとなく観察していると
大きな声でお喋りしている人はだいたい決まっている、それを聞く人も決まっている面白い
そんな中にお母ちゃん達三人のお話はかき消されてしまっている
妹いわく姉の私の方がパワーがなさ過ぎるんだと、そうかいな・・・・・・
確かにそうかも・・・・・



水仙 これから土手にいっぱい咲きますよ



ハナイソギク 地味な小菊です



食事帰り買ってきた葉牡丹、正月頃には大きくなってくれるかな


妹今度静かなお食事処捜しとくからと、うんお願いねと別れる



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと名前が覚えられました | トップ | 11月26日 夕暮れ 富有... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。