お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

皇帝ダリア 天を突く

2014年11月15日 | 雑感

皇帝ダリアを見上げる、真っ青な空とのマッチングです


穏やかな日、土手の上を久しぶりに歩いてみました
昼間の土手の景色もいいものですね
風の吹きすさぶ土手の上はゴメンナサイだけど今日は快適
目線が広くなってしばしデジブラ

まだかまだかと咲くのを待っていた皇帝ダリア
空を突いてぐんぐん伸びて咲いています



筑後川と小船



山並も綺麗に今日は見えました



菜の花が畑の端に


お相撲、九州場所が始まって楽しみに逸ノ城の活躍を観ています
先場所では対戦相手をコロンコロンと投げ倒していたのですが
番付けが上がると強い相手とも対戦、そうはいきませんね
さて今日はどうなることでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
« 大豆の枯れ田 | トップ | ハナカタバミ ヒメツルソバ(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。