お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

金立 彩色鮮やか紅葉谷

2012年11月21日 | 

ちよっと紅葉には早いのではと出かけたのですが
紅葉の盛りの時期よりも彩色鮮やかグラデーション
目の覚める美しさの紅葉谷でした























ビナンカズラ



熟したビナンカズラ



教育キャンプ場広場は水曜登ろう会の皆さんの車でいっぱい
100名ほどは登っていらっしゃるのでしょう、びっくりですね~


集団に巻き込まれないように散策下山でした
紅葉はまだまだこれから2週間くらいは楽しめます
来週また遊びに来ましょう



コメント    この記事についてブログを書く
« 初冬の蓮池周辺 | トップ | 多布施川河畔公園 初冬の風 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。