お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

ファンヒーターが壊れちゃって さむ~い

2018年01月25日 | 雑感


この寒さ あまりにフル稼働でファンヒーターが悲鳴をあげました
何度も点火を試みるが ダメ もはやこれまで
予備に買っていたファンヒーターを納戸から出す ありがたや

妹から寒中見舞いの電話 そちらも風邪ひくなよ~

じっとこの寒さでお籠もり状態 食材は1週間はもつ

パソコン前に何をかUPせんと・・・・・・ 頭の中も さむかった

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 再び ダイコン干し ダイコ... | トップ | 栃ノ心優勝 おめでとう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。