☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

バトンです♪

2006-06-22 16:11:36 | 日常

またまたバトンが回ってきました~
今回はじゃらんさんからです
遅くなっちゃってゴメンネ。。

Q1. 最初にバトンを回す人を5人あげてください。

いつもお世話になっている、saryちゃん、ヒナちゃん、RinRinちゃん
あとはみなさんやってらっしゃるので、3人にお願いしたいと思います

    
Q2. 名前は?

nonです
物心付いた頃から「nonちゃん」でした
ちなみにパパは「nonnon」と呼んでくれます
      
Q3. おいくつですか?
31歳になりました

Q4. 職業は?
お寺の幼稚園で給食を作ってます

Q5. 趣味は?
お料理、製菓、パン作り
スキー、温泉、旅行も大好きです
でも、毎日欠かせないのはネットでのポイント集め
去年は一年間で1万2千円ためました( ̄▽ ̄)V

Q6. 好きな異性のタイプは?
織田裕二さま
なんて・・・
優しくて思いやりがあって、頼りになる人が好きです

Q7. 特技は?
やっぱり料理かな?
あっ、犬が吠えるものまねがかなり上手です(笑)

Q8. 何か資格は?
運転免許は高3の夏休みに
調理師免許は、実務経験をしてから24歳の時に取りました
オープンウォーターは、20歳頃だったかな?
ダイビングですが、もうずっとやってないので忘れました
              
Q9. 何か悩みは?
日々、もっともっと健康になりたいと思っています
それから、結婚式後4キロ太ってしまって、何とかしないと!と焦ってます

Q10. 好きな食べ物、また、嫌いな食べ物は?
好きなものは、スイーツ全般お魚>°)))彡 エビ。アボガド。しめじ。
嫌いなものは、すっぱい梅干、ピクルス、グリーンピース

Q11. 愛する人へひとこと
これからも、もっともっと仲良しでいて下さい
一緒に頑張って、二人のベビちゃんに必ず会おうね

Q12. バトンを回す人を紹介してください
saryちゃん、ヒナちゃん、RinRinちゃん、みんなベビ待ちのお友達です
暇なときにでも、よろしくお願いしま~す

     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナ)
2006-06-22 19:12:13
バトン受け取りました~

下のバトン、見逃していました、受け取りました~

できそうな時にやってみようと思います♪
返信する
ありがとう♪ (じゃらん)
2006-06-23 11:57:43
のんちゃん バトンありがとうね~

私ものんちゃんのバトンまだ温めてるので

早く書かなきゃ



のんちゃんはパパさんに「のんのん」って呼ばれているのね~。

う・・・・・かわいい。。



織田裕二くんが全てなのね。うふ。

かっこいいよね。私もその意見に賛成
返信する
へ~ (たにゃん)
2006-06-23 12:48:58
現実でも「non」ちゃんって呼ばれてるんですねー

パパさんの「nonnon」はかわいー



私も織田 裕二さま、好きよ

もっとドラマ出て欲しいー。



料理、お上手ですもんね。

私もnonちゃんの料理教室、行きたいくらいですよ
返信する
Unknown (RinRin)
2006-06-23 13:06:27
バトンありがとう・・・

がんばってチャレンジしてみます

お料理上手なのっていいな~
返信する
お返事 (non)
2006-06-23 18:28:07
ヒナちゃんへ

いつもバトン回しちゃってゴメンネ~

無理しないで出来るときで良いので、よかったらお願いします



じゃらんさんへ

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

のんのんとは、もともと甥っ子と姪っ子がちっちゃなときに呼んでくれたのが始まりなんですよ

大きくなった今でも、オバチャンとは決して言わずのんのんと呼んでくれてます(笑)



織田裕二さまは、かれこれ15年ほど愛してやまない憧れのダーリンなのだぁ



たにゃんさんへ

そうなの~

ちっちゃな頃から、自分でも自分の事を「nonちゃん」と呼んでました

パパは、nonnnonかママと呼んでくれますヽ(´▽`)/



たにゃんさんも、裕二様好きなんですね

お料理教室、近かったら本当にやりたいです



RinRinちゃんへ

バトン、受け取ってくれてありがとう

お料理は、自分が食べる事が好きなので、ついつい美味しいものを追求したくなっちゃうんですよ
返信する
Unknown (sary)
2006-06-25 09:44:55
おはようございます~

バトンかしこまりました頑張ります!私も結婚してから

太ってきてしまって洋服が・・・・頑張ってダイエットしないとです
返信する
saryちゃんへ (non)
2006-06-26 16:04:32
こんにちわ♪

バトンありがとね~

去年は痩せた年だったのに、今年はなぜか成長してしまいました

夏に向けて、ダイエットがんばろ~
返信する